2017_07
20
(Thu)10:05

時間が遅かった、でも私はめげない!

LvUPに向けてまだまだがりがり中です。

知り合いが公募していたのでFIにも行けたしうまうまさせてもらえて感謝感謝!

変身りにゅが先か、UPが先か?というペースになってきました。



昨日はクロスに突っ立っていたらまたあの人を発見したので遊びにいってきました。

LinC0873.jpg

ちゃお~ん

この挨拶といえばぱんだちゃんと兄貴w

懐かしくて笑ってしまったw


LinC0874.jpg


こういうの見るとああ、兄貴元気そうでよかった。となぜか安心してしまいます。





UBのアナウンスが流れたのでメインに戻りUBへ

LinC0875.jpg

ワンちゃんがレアっぽいのを引いてきた!!

そんなの出すんだ!という感想でしたが最近わんちゃんが色々抜いてきてくれるのでレアを楽しみにしながら後方から支援頑張ってます。


UBの後、クロスで荷物整理をしていたらwisよりも先にヒールが飛んできた。

誰かと思ったらもぇ様でした。

PTが飛んできたようだったので解除してPTPT。

それから少しお話をして、FI行きたいなって感じだったのでお友達に声をかけまくってみた。

しかしすでに23時半。

誰も捕まらずペアで最上階に変更~

LinC0878.jpg

NB忙しそうと言われたので、楽しいよ?とお誘いしてみたら嫌がられてしまった。

ちなみに彼女は風エルフさんなので弓火力が凄かったです。

私?そもそも最上階は弓攻撃ほとんどあたりませんよ!?

命中ついてる剣に助けられてます、はい。

1~5Fモンスが出るエリアでウロウロ狩りをすること1h半ほど?

LinC0880.jpg

なんとも悲しいドロップ(´;ω;`)

C垢のりんという何とも切ないあだ名までついてしまいました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


それでも初めてのペアとは思えないほど楽に狩りができました!

さすが普段からNBさんとペアしている方だけあってとってもやりやすかったです。

ちなみに私は風エルフさんとペアするのは初めてでした。

あんな動きで良かったのかしらと今更不安になってきたw

クラハンにも呼んでおkとのことだったので今度はPT狩りでも是非ご一緒させていただきたいです!
スポンサーサイト

COMMENT 2

楓  2017, 07. 20 (Thu) 12:15

折角誘って頂いたのにごめんね〜
今度時間がある時にゆっくり遊びましょう(*´ω`*)

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 20 (Thu) 12:51

Re: タイトルなし

楓様

いえいえ!もう寝るかな?と思ってのwisでしたので!
今度また一緒に遊びましょ♡♡

Edit | Reply |