2017_07
21
(Fri)09:28

念願かなって

おはようございまーす。

昨日はとにかくFI三昧でした。


夜はinした1分以内くらいで2名からwisを戴き、1名はFIのお誘い。

もう1名は別のjoinでした。

即joinして、お友達にwisしまくったのですが一人も捕まらず・・・

というか私のお友達ってinが22時以降が多いんですよね。

私が21時くらいなのでこの時間だと友達欄が数名しか光ってなくてTT



結局もぇしゃんのお友達と一緒にFIへ行くことに!

LinC0883.jpg

一番最初に誘ったふわりんも途中から参加してくれてミノエリアからお迎えに行こうとしてwisしたんだけどおかしな変換に・・・

そしてこの後PT茶で晒される(´;ω;`)

4人でミノもなかなか熱かったけど5人になったら更に余裕が!

いつもはNB2のPTが多い中NB1というPTで私大丈夫かな~?と思ったけど意外と大丈夫でした。

こういうPTして上手になれたらいいなーと思うので是非また( `・∀・´)ノヨロシク



昨日はinして即FI、落ちるまでFIにいたのでクラハンに参加できませんでしたが今日は参加予定ですので!

どっか行きましょうね!!



なんだかwisをたくさんもらった昨日は

LinC0884.jpg

ヴァル君からもこんなwisが・・・ありがとう!

まさかこっちになっても見てくれてるとは思っていなかったので画面前でまじか!!!といってしまった(*ノωノ)


さー変身りにゅと私のUP・・・どっちが先かな!

頑張るぞー!
スポンサーサイト

COMMENT 0