2017_07
23
(Sun)10:16

おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

昨日はお友達からFIに誘っていただきお友達PTで行ってきました。

時間が合えば一緒に行けたらいいねと言っていたプルたんに現地で遭遇

LinC0892.jpg

こちらからぷるたあああああああああんと叫んだらダブルでみすっていた、かわいい。

ちなみにお誘いしてくれたのはこちらのイケメン

LinC0894.jpg

NB、一人でドレキンに挑む。

鳳翼さん、あなたの雄姿はばっちりここに収めたよ・・・!!

当の本人は「これ倒せるのかな」と結構余裕そうな発言。

LinC0898.jpg

なんていった直後くらいにドレキンEND。(ドロップがおかしいのは気のせいかな?)

NBつえええええええ@@

と思ったのは私だけじゃないはず。

未変身、素手プリの偉そうなこのポーズも嫌いじゃないです。

このFIのおかげでかなり経験値が稼げて数日でUPできそうなところまで来ました。

誘ってくれた鳳翼さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




そしてきゅうりちゃんとは

LinC0899.jpg

再び象牙へ

お互い元々が後衛クラスなのでタゲが合わせられなくて爆笑www

今回もお互いPOTが尽きて1hいられなかったw

いつかはいられるようになるかな・・・

そのあとSKTでかかしを殴って遊んでいたら昨日のUB凄かったんだねーときゅうりちゃん。

UB大好きなたろちゃんなので「きゅうりでUB出れば?65にしようぜ!」と誘ってみたら

「きゅうりだから折れちゃうだろ!」

LinC0901.jpg

おkおk。

実は私もプリで参戦したかったりw

いつかこっちで参戦してみようかな!



オリムに行ったときは

LinC0902.jpg

前衛様方が皆ランますにw

クラスが皆違ったけどちゃんと皆槍だったりCSなんだよねw

なっちゃん的には顎が気になったみたいです。


UBまでTOI低層から上に登っていったりしたのですが

LinC0905.jpg

こいつがいた!

凄く久しぶりに会えたけどハルパスのみ・・・

いつかこいつからもあみゅがでたらいいな・・・!

UBはなんでかSSなし・・・

忙しかったんだっけ・・・?




そのあと全茶でお友達の結婚式があるとのことで参列させていただきました!

LinC0908.jpg

花嫁様は愛莉奈さん。

なめこにお世話になっていたときに一緒のクランだった方で、少し前には公募FIでご一緒したり。

実は今でもブログ楽しみに見てますw

そして花婿様はぬーんさん。

ちょこちょこボスでご一緒したりFIでご一緒した方。

昼間にご一緒したばかりだったのでびっくりしちゃったw

実はぬんさんのブログもみてますw

二人とも本当におめでとう~!

お幸せに~!!

とっても賑やかな結婚式、楽しかったです!ありがとうw
スポンサーサイト

COMMENT 0