2017_07
24
(Mon)10:10

SS撮り忘れすぎ

今日は朝からねっむいh

昨日寝たのもいつもくらいだったのになぜだろう



りねー

今週も遅くなりましたが活力記録

LinC0909.jpg

途中までは「今週も100くらいかな」なんて思うような数だったのですが終わってみたらいい記録に。

いつも通り5mはアデナにして残りは倉庫へ。

次は何買おうかな。





GCでソロ狩りしてたらクライン発見。

さっさとヘルプ出して倒してもらおう!と思って全茶

LinC0910.jpg



LinC0911.jpg

??

自分でも焦りすぎて笑ったよ!

兄貴にヘルプ出せばよかった・・・(´;ω;`)



で今度はまっちゃん発見のカスパーズへ

LinC0912.jpg

こいつかも前と違ってソロじゃきついボスになったよね。

私は一人で食える気がしません・・・。

3人で余裕の討伐。

中身は悲しい結果でしたがまた呼んでね!

UBでは

LinC0916.jpg

ワンちゃんの活躍に皆が大興奮。

モテモテのわんちゃん、皆多分男だけど大丈夫かな?

最近はワンちゃんがよく抜いてきてくれていつも楽しみです!

昨日はこんな感じで壊滅しましたがそれでも私は楽しかったですw



そのあとはたろちゃんと兄貴とまったりモードだったのですがそこにふわりんからのwisの着信。

ふわりんクランのFIクラハンに混ぜてもらえることにヾ(*´∀`*)ノ

しかし途中から少し眠気が襲ってきたせいなのかSSが一枚もないとな・・・

おかしいな・・・

そういえばクラハンした10FのSSもないぞ・・・

おかしいね!

COMMENT 2

たろー  2017, 07. 24 (Mon) 11:19

昨日は!0F即拉致ごめんね!
おかげさまで、無事27mで購入できました(・ω・`)

UBは最後残念だったーーー。
そして死に戻りアジトで兄貴がイミュないの気づいてなくて笑った。

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 24 (Mon) 18:34

Re: タイトルなし

たろー様

いやー!呼んでもらえるのはとても嬉しいので!
って!0Fってこら!!
出なかったのは残念だけど無事に買えてよかった!
これからタクシーたのんます!

UBはいいとこまでいけてたと思ったんだけどねー、残念( ´△`)
そういえば、そうだねw
すでにクラン一緒の感覚で今コメ見るまで忘れてたわwww
兄貴どんまい…!

Edit | Reply |