2017_07
25
(Tue)01:39

4か月振り


先日のブログで書いたクライン。

SS撮ってなかったけどドロップで鍵を2個ゲットしていました。

探すの面倒だけど早くいかないとアイテム欄の圧迫になるしと思って探しに行ってきました。

でもみつけるの苦手なんですよね・・・。

LinC0917.jpg

そうこれ。

よく壁の陰になってて見落としてなん十分も3Fをうろうろすることになったり・・・

今回はあっさり見つけられたうえに100kも入ってたのでうまうま~




そしてその後たろちゃんからおルクスヘルプをいただき、二人じゃ無理だし!という事で助っ人を呼びました。

その時のSSがないのでそこはたろちゃんに期待。

その後なぜか宿屋でまったりする人たち。

LinC0923.jpg

そこでたろちゃんがお誕生日だと知ったのでひろきちさんに温泉おごってもらうことになり、さらにプレゼントまで!

いやー、ひろきちさん優しいわあ(棒



そのまま話は色々な方向になり年齢の話に。

LinC0933.jpg

たろちゃんは310歳らしい。

もうすぐリネ2の世界に突入。

別の世界にいてもズッ友だょ><


ひろきちさんに文句をいうと

LinC0934.jpg

押し倒されるそうなので世の男性方はお気を付けください・・・。




まったりタイム終了後、ソロで狩り狩り

LinC0943.jpg

やっとここまできたよ~。

LinC0946.jpg

初心に帰って(?)日ノ本にてLvUP。

4ヵ月ぶりです。

次回メンテが先か?UPが先か?状態でしたがドラサファのおかげで最後はかなりのハイペースでした!



そしてFIですれ違ったふわりんに報告

LinC0948.jpg
LinC0949.jpg

あまりにハイペースだから信じちゃったよ・・・

最後にはおめでとうをいってもらえました!

ふわりんありがとう!


たろちゃんからはお祝いに

LinC0951.jpg

夏らしい、そして女子が喜びそうな物をこんなにたくさんいただきました。

倉庫から出したら意外とおもくてびっくりしたよ・・・

持って歩けないので倉庫にしまっておきました。

たろちゃんありがとう!


お祝いの言葉をくれたクランの皆様もありがとう~!

水曜に赤DKになれるようになるのでそれを楽しみにここからは(多分)まったり行こうと思います!



そして今日のUBは

LinC0955.jpg

連日の壊滅・・・

今回はちょっと予想はしていましたがひどかったなあ・・・

次回はクリアできるように、せめてGR食って終われたらいいなと思います。。。



そのあとは3人で象牙へ

LinC0959.jpg

途中わんちゃんが変身であそびだすw

遅い!とすぐに変身を変えるも・・・

LinC0960.jpg

装備が外れるのをしらなかったようw

なっちゃんが言ってくれてよかったw

LinC0962.jpg

最後はゲットしたHDを召喚してクラハン終了!

8Fで大丈夫かななんて皆で心配していたけど、わかなければ大丈夫でした!

おしゃべりもたくさんしながらであっという間の1h、楽しかった~。



そしてわんちゃんから頂いた質問なのですが、GCにいるモンスの攻撃って属性あるのかな?

魔法攻撃とかしてくるやつがいるからあるのかな?と思って調べたんだけど・・・

図書室見たけど載ってなかったので知っている人がいたら教えて欲しいデス><

わんちゃんごめんね~!私じゃ分からなかった(´;ω;`)

スポンサーサイト

COMMENT 6

たろー  2017, 07. 25 (Tue) 02:24

lvup

84hitおめでとうございます。

自分が落ちた後の方が楽しそうで良いな~と毎日羨ましがってます。
UBの時間9時半に変更されないかな…。

ヒマワリは引くほどアブラムシが付くので結構キモいですよね。
あとプリ様がプレッシャーかけてくださるのでブログ更新しました。
仕事終わりに書くと滅茶苦茶眠いです。ダメ。

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 25 (Tue) 08:59

Re: lvup

ありがとう!
メンテ前だから変化はさほど感じないけど水曜日には赤変身見せびらかすね!
ちなみにUPボーナスは0.3%までしか稼げませんでした(・∀・)

ひまわりというか、花をあんなにもらったのははじめてだったけどリネ内でもうれしいね!
あぶらむしなんてリネの世界にはいないんや…!!

ブログ楽しみだったからお返事のあと見に行きます♪ヽ(´▽`)/

仕事お疲れ様!
ゆっくりやすんでくだされ…
あ、今日は昼間いないです(´;ω;`)

Edit | Reply | 

プル  2017, 07. 25 (Tue) 11:03

りんりんレベラップおめでとう(*∵*)アップデートに間に合ってよかたね!


ひまわりの種チョコ好きなんだけどあんまり売ってないの(´∵`)

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 25 (Tue) 13:01

Re: タイトルなし

プル様

ありがとう(*´ー`*)
当初の目標は今月中だったのだけどアプデに間に合って本当に良かったよー!

鑑賞ではなく間食の話!?
前は無印によくおいてたイメージだけど今はないのかな?
あれ美味しいよね~♡

Edit | Reply | 

ワンエイティ  2017, 07. 25 (Tue) 17:59

レベルUPおめでとう㊗️

わざわざ調べて頂いて
ありがとうございます(T . T)

単騎でpot連打するのに疲れたから
聞いてみただけので、自分で調べてみます(^_^*)

向日葵800個を1個ずつ並べなら
綺麗だろうね〜
ガンバ^ ^

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 25 (Tue) 20:56

Re: レベルUPおめでとう㊗️

ワンエイティ様

ありがとー!

いえいえ~!
言われてみればなんだろう?って思ったので!
GCはアンデット狩場だからリネの夜時間は痛くなる・・・くらいの情報しか知らなくてtt
お役に立てず申し訳ない( ノД`)シクシク…


ひまわりを並べているそばから牛に食われていく未来が見えます・・・!

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »