2017_07
26
(Wed)09:36

ありがとう!

昨日は引き続きおめでとうとお祝いをしてくださる方がいらっしゃいました!

皆様本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ


まずはふぁにさん

LinC0963.jpg

ふぁにさんからトレードでるとOEかと思うのですが違った!

最近ワッフルの供給がなくて底を尽きそうになっていたのでありがたい限りです!

ふぁにさんどうもありがとう!


お次はプルたん

LinC0968.jpg

開けた結果と会話がこちら!

LinC0970.jpg

今後必要になりまくる宝石!

砂金も50?60?くらい出ました!

今度どっかいこうよーってお話していたら宿屋に誘われちゃった・・・ぷるたんってば(*ノωノ)

花火も打ち上げてくれたのにきれいに撮れてるSSがなかった( ノД`)シクシク…

LinC0971.jpg

そして最後におめでとうってもう一度!

ホントにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪





昨日はinした時間がそんなに早くなかったのですが

LinC0964.jpg

UBには参戦!

皆大活躍だ~

私も今回は突っ込んでみたんだけどダメでした!


分配中、そんなに高価なものではありませんが床置きアイテムをもってちゃう人がいたので、分配を井戸でするかたはお気を付けくださいね~

COMMENT 0