2017_07
27
(Thu)10:06

書くこともりだくさーん

昨日は大型UPの初日でした。

UPが多すぎて何が何だか状態だったのですがとりあえず昨日の事とともにUP内容をちょこっと


まずはエルフの魔法で変わったもの。

LinC0974.jpg

旧 カウンターミラー→新 エルヴングラビティ

効果は重量の軽減。

通常魔法のウェイトよりも効果が大きいのかな?

若干ディレイが長いなあ・・・と思ったのと魔法のエフェクトが・・・w



そしてこれ

LinC0979.jpg

ログインする度に出るようになりました。

今まではトータルランキングに入っている人だけが出ていた(らしい)ものがクラス別200位までの人にもでるようになったようです。



あとは新変身。

LinC0980.jpg

このバフォシリーズ、足は速いし魔法は早い、装備も外れない。

ただし攻撃は遅いですが範囲狩りなんかにはとっても良さそうですよね~。

なぜガード変身はその他扱いなのか・・・?




新しいUBは

感覚的にですが雑魚が多くなった?

あとはボス

LinC1002.jpg

1Rがバフォ、2RがDK、3RはバルログとGR。

ばぐがあるようで

LinC1000.jpg
LinC1001.jpg

管理人さん、日本語でおk・・・




昨日の結果も一緒に~

LinC1004.jpg

LinC1006.jpg

ラストのボスが2体になったことによって今後PTが分散してENDする・・・ということにもなりそうですが今回は楽々、そしてドロップゲットできました。



あとはウィークリークエスト。

Lv帯によって対象のモンスが違うようですが私のエルフ(Lv84)はTOI3F、TOI7F、MLC4Fのモンスでした。

プリ(Lv69)はEC1F、EC2F、リザ砂漠でした。

あとでIL、wiz(どっちもLv70)も見てこようと思います。

で対象モンスは

LinC0982.jpg

クラウディア経験者の方は分かると思いますが、白い線で囲われます。

(しかし火卵の枠雑すぎでしょww)

クエストは全三種類あって、各クエストの対象モンスを40匹倒し終わるとLv52換算で2%の経験値がもらえます。

ちなみにPTを組んでいてもLA(ラストアタック)を入れれば数はカウントされますので、ソロで辛い場合は誰かと一緒に行って対象モンスだけを食わせてもらいながら・・・なんてことも可能でした。


そして精鋭モンスターの追加。

TOI3F

LinC0985.jpg

叫びが聞こえました

そのモンスは

LinC0987.jpg

うっすら赤ネームでした。

ボスよりは弱いけど雑魚よりはタフいのかな?という感じでした。

ちなみに7F

LinC1009.jpg

雑魚よりは夢のあるモンスって感じなのかな?

他にもギランの作成アイテムが変わっていたり、エルフの森のねるふぁの作成アイテムが変わっていたりと、確認しきれないほどのUPが来ていました。

SS撮り忘れもあるので追々書いていけたらいいかな。






で、昨日の日常話。

inして何が変わっているんだろう?と色々見ていたらひえーさんたちにFIに誘われて行ってきました。

なんとその結果

LinC0975.jpg
LinC0976.jpg
LinC0977.jpg
LinC0978.jpg

1h半くらいで光が3つも!

安くなってるとはいえ3つも出たので分配はうまうまでした!

誘ってくれたひえーさんありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ



ウィークリークエをたろちゃんに手伝ってもらってたのですが

LinC0988.jpg

火卵の枠がほんと雑。

いっぱいくるとこんなになっててちょっとうざったい・・・w

クエに飽きて二人で前衛にチェンジして砂漠へ地Rを掘りに

LinC0993.jpg

(MR10つくから)私のプリが好き!って言ってくれました、ありがと・・・う・・・?

結局そのあとは

LinC0994.jpg

ばじ一家やらその他諸々わきすぎて二人でお墓に・・・!

私は帰還したのに毒により村でEND。

たろちゃんには爆笑されるし、つらっ




メインでオーレンにいたら

LinC0996.jpg

横に飛んできたいっちに笑われる。

私がやったんじゃないのに(´;ω;`)ウッ…

LinC0999.jpg

そのままいっちとたろちゃんとのトリオで象牙へ。

皆でガードマンして遊びました。

7Fでひぃひぃ言いながらだったけど楽しかった~!

そのままUBへ行って

バグを見たあとはソロで初めてTOI7Fへ(クエの為)

ついて早々あいこに遭遇したためクラン員様にhhhh

あれSSないや・・・おかしいね。

意外とあいこってでかいのね!っていう感想と雑魚いっぱいで辛かったよおおおおという感想・・・。

ヘルプに来てもらったはいいけどきてもらって即ENDしてしまったので(あいこが)そのままクラハン。

LinC1010.jpg

力を失ったTOIあみゅ、めっちゃ出てるみたいですね~。

とれちゃにたくさん流れるもんだから、なっちゃんまで脱力。

生命の葉を是非なっちゃんへお願いします。


LinC1011.jpg

三人分の精鋭モンスを図鑑登録してリパに遭遇でおしまい。

なんだかんだで交通費+次回の旅費までゲットできたのでよかったかな・・・?

クエもなんだかんだ進んだので感謝感謝です。

そして途中お返事返せなかったいっちへ。

返せなくてごめんよ・・・!

でも一緒に遊べて楽しかったよ!

また遊ぼうね~!

レイドの話もちょこちょこしていくましょー
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »