2017_07
28
(Fri)09:29

プリ、その後

なんだかあれこれUPがきすぎてどれがなんだかすぐ分からなくなりそう。

とりあえずエルフの森のネルファさんのエルヴンシールド?がプリに欲しい。

宝石はもうあつめるのしんどいしNBからいただくとして活力くらいはプリで稼ごうと思います。


ということで同じくネルファさんが気になったなっちゃんと会いに来ました。

LinC1014.jpg

エルフじゃないとこのように追い返されるそう。

ずっとメインがこのキャラだったから知らなかった。

ちなみに知らない人がいたのでついでに・・・

ピュアエリクサーは個人倉庫に入れられるので色んなキャラで持ってて集まらないよー!って方は個人倉庫に入れて1キャラに集めることが可能ですよ~




そのあとはボスにお呼ばれ!

LinC1016.jpg

最近よくご一緒してるひろきちさんとあいこたん。

後衛2人だけで倒せるの!?

って思っていたんだけど・・・

LinC1021.jpg

倒せたーヾ(*´∀`*)ノ

LinC1022.jpg

と思ったらなんか言ってるh

しゃべっててもボスでも楽しいんだけどセクハラ酷い(´;ω;`)

でもホントいつかは狩り一緒にいけたらなーと思っているんだけどお互い受け身だった。

うん、いつかは行きましょう!




で、そのあとはプリ起動して、Wクエをたろちゃんにお手伝いしてもらいました。


LinC1023.jpg


この子EC1Fで狩りしてたら3匹モンスが来ただけで死ねるので1Fは完全にたろちゃん頼りでクリア。

2Fまではたどり着ければなんとかなるのかな?

いっぱいくるとやっぱり死ねますけど・・・

っていうか狩り中のSSがなかった。



いつものUBでは

LinC1024.jpg

scゲット~

もう私は後ろで大人しく見てようかな・・・w



その後またプリで遊んでいたらお友達がFI募集をかけていたので参加させてもらうことに。

眠かったからかSSがまったくないけど久しぶりの燃やしで楽しかった~!



UP内容全然確認できてない気もするけど確認してからまた・・・ね・・・
スポンサーサイト

COMMENT 0