2017_07
29
(Sat)10:43

続・プリ、その後

エルフのLvが上がってだいぶまったりモードに。

なので最近はよくプリで遊んでおります。


LinC1025.jpg

ということでプリもLv70になりました。

70になった直後WクエしてたらEC2FでENDして69に戻ったとか笑うしかないですよね。

気を取り直してTIC1Fへ

LinC1028.jpg

あれ、こんなのいたっけ・・・?

何気にTICもUPがあったようでエルダー一家(エルだ&フローティングアイ2体)が追加されてた。

前よりわくようになっていてサクサク経験値が上がるようになっていました。

あとはアデナが出なくなってました。

その代わりハルパスが前より出やすくなったのかな。

私的にはTICは上方修正されたかな?と思います。



で、私が作ろうと思っていたものを

LinC1030.jpg

たろちゃんがくれました貸してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

活力25個貯まったら作る予定なのでそれまで大事に使わせていただきます!

ということでぱんだちゃん~借りてた盾、今度返すね~。

ちなみにこの盾、安全圏6なのでこの後B貼ってチラしてねってことらしいです・・・?

アデナないよ・・・(´;ω;`)ウッ…

で、早速装備して実験場へ活力堀に。

LinC1031.jpg

盾のエフェクト、こんな感じでした。

劣化版幸運盾って感じなのかな?でもACが元々-3ついてるのでなかなか性能はよさげ。

幸運盾買うまでの繋ぎ装備に良さそうです。




そのあとはエルフで最上階にいこうとしたのですが・・・

ついた瞬間入口がすごいことに・・・

即帰還してしまってsc勿体ない・・・ということで10sc掘りに変更。

LinC1037.jpg

と思ったらここの精鋭モンスに遭遇。

10Fの精鋭モンスは夢があっていいな~。

10F通い、またしようかな。



UBでは

LinC1038.jpg

わんちゃん絶好調。

しかもこのドロップ、今後のクランイベで使ってくださいと言っていただきました。

ありがとうっ!

イベント倉庫プリに持たせておくよ~!




UBのあとは鳳翼さんからwisを戴き一緒にFIへ~

と思ったら今回もSS忘れてた。

今回は地下燃やしだったのですが、いつも地下に行くと思う。

攻撃当たってねええええ!!!

良い武器を買うかDEXに振るかしないとだめですね・・・。

装備もDEX装備少しそろえようかな・・・。

またG様に相談しようかしら・・・チラ
スポンサーサイト

COMMENT 0