2017_07
30
(Sun)09:28

一緒に遊んでくれる皆様、いつもありがとう。


ここのところ実験場が眠くてしょうがない・・・

でも行かないとアデナが・・・!!

今週の消化はぎりぎりになってしまいそうだけど頑張ろう!



まずはお呼ばれボスで

LinC1040.jpg

カスパーズ。

こいつら、昔からまずいけどいまも変わらずですね(´;ω;`)ウッ…

いつか帽子くださいね!



クラハンでは最上階へ

LinC1042.jpg

先日ソロで行こうとして2秒で追い返されたので行けて嬉しかった~!

りっち、うぐには会えましたが中身は・・・

あれこれ出るのを期待していましたが特に何も出ず・・・

うん、また行きましょうね!!!

時間ぎりぎりまで狩りをして

そのままUBへ

LinC1046.jpg

UB中のSSが全然なかったけど「偶然」にも同じ1番に入ったふわりんもPTPT!

そしたらn以外のscをもぎ取ってきてくれました!

うまうまUBでした!ふわりんありがとうねえええ!



で、寝る前にはしまさんとTOI探索。

LinC1051.jpg

ムスカ大佐みたいなのがいた。

LinC1050.jpg

お前か・・・!


COMMENT 2

プル  2017, 07. 31 (Mon) 12:24

ふわりん様さすがです(`∵´)分配お待ちしてますね

アミュでたーってあちこちのブログで見るのにどうしてわたしたちには出ないんだろね(´∵`)

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 31 (Mon) 14:01

Re: タイトルなし

プル様

n以外を抜いてくるところが流石ふわりん!
ぶんぱ・・い・・・?
もう終わったよ!^^

あ、あみゅ・・・・・・・・・・・・

Edit | Reply |