2017_07
31
(Mon)23:58

書いてねるっ

なんだか一日TOIで遊んだ。

すっごく楽しかった~。

昇格りーぱー復活のおかげで微妙だったTOIがまた大好きになりました。


引き続き

LinC1068.jpg

リパ探して~

LinC1070.jpg

あいこSS撮りなおさせてくれたりありがとうw

とにかくTOIのこれが私はすごく好きなので楽しかったです!

長い時間連れて行ってくれたひろきちさん、ありがとうねええ。

狩場の好みが似ている人との狩りはやっぱり楽しいです。


夜はinして30秒くらいでFI燃やしに誘われ、ご一緒させていただくもまたSS撮り忘れ。

やっぱり光とかでないとすぐ忘れてしまうw

またいつか光のチャレンジもしたいなあ。

誘ってくださったえぐさんどうもありがとう~!


そのあとはUBに行ったのですが・・・

眠いせいなのか全然SSがないwwwwww

うん、そんな日もあるということで今日はご容赦ください・・・




ぎりぎりまで消化しきれていなかった実験場も眠い目をこすりながらなんとか消化。

LinC1071.jpg

活力は生命の葉チャレンジで3個使ってしまったので、これ+3個。

多分初の130個台に到達?

うれしいなと思いつつもいつも通り5mはアデナ化、残りは貯金。

今後活力が材料になる機会が増えそうなので少しでも在庫は増やしておきたいところですねー。



ああもうだめだ!

とても眠いので寝よう!

明日は夜から来ます~!

( ´Д`)ノ~バイバイ

COMMENT 0