2017_08
05
(Sat)09:21

スノーマン・・・?

サブキャラでイベントが捗りますね!

流石に2キャラ消化となると時間がかかるのでたまにはどっちかにしておこうかな・・・

サブはLv70プリとLv70wizで消化中。

プリの方は報酬含め22~23%UP、wizの方は25%くらい上がるので4~5日でLvUP・・・

オソロシイイベント。

9月とかまでやっているらしいのでどちらかでも75くらいまでいけるといいな。



それでは昨日のこと。

先日兄貴に貰ったディストラ。

wizが持ったままだったのでイベントでGETした強化scをぺたぺた。

LinC1111.jpg

なむ・・・。

兄貴ごめんね、燃えちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

8とかになったらプリで使おうかなって思ったけど甘かったです!



そして今週のエルフのWクエ。

LinC1112.jpg

真ん中は先週と同じくTOI3F。

リパ探ししながらあっさりクリアだったのですが・・・

上段、またもやMLC。

これ、時間かかるし行かないやつかな( ^ω^ )

下段、雪山。

スノーマンって・・・PvPモードにしないと攻撃できないし数そんないないじゃんwwwwwww

ってことで今週のWクエは終了。

そもそもソロで雪山とかきついですから・・・

Wクエなんてなかった。



そして昨日もリパに会えないと震えるペアでTOI探索。

LinC1114.jpg

こんなの出るんだ~

レアいね・・・。(レアいという言葉に不覚にもうけましたが・・・)


そろそろ一周し終わるな~ってとこで

LinC1115.jpg

はっけーん。

メテオ落としたとこに出てくるとかなり驚きますねw

で、これが

LinC1116.jpg

こーなって

LinC1117.jpg

こーなる。

りんちゃん一人でも食えるんじゃない?ってことでチャレンジさせてもらったのですが、なかなか最後に進まず断念・・・w

もっと強くなりますっ

悔しいし!

で、ドロップは

LinC1118.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ

二人で探し当てたボスで脱力アミュが入ってなかったのは驚きの1度だけ。

これも挑戦させてもらったのですが・・・

結果SS忘れちゃったけど悲しい方の結果でした(´;ω;`)ウゥゥ

でも出たら可能性はあるんだしこれからもチャレンジしていきたいなと思ってます!

そしていつも結構話しながら狩りをしているのですが

LinC1120.jpg

クラ茶で言うことを二回もミスって大爆笑されてしまいました。

実はペア初日はこんなにペースの早い狩りは初めてでついていくだけで必死だったのですが、やっとチャットをそこそこしながらでも狩りについていけるようになってきました・・・w

でもやっぱり焦るとミスる・・・。

ちなみにどれくらいハイペース狩りなのかというと・・・

TOI1Fを私ひとりで探索すると約40分かかるところ、二人でだと10分ちょっと。

上達してちゃんとついていけるようになりたいところです・・・!



そして昨日はUBにも

LinC1119.jpg

驚きのDD・・・

そんなの出ることに驚いた・・・w

ふわりんには始まる前にwisでナンパしてPTにご招待(*´ε`*)チュッチュ

UB後は切断の為PTから去っていったようでしたが、狩り前で良かった・・・!

そういえば変身解除終わったら二人で並んでSSとろーぜ!って言おうと思ってたのに忘れてた。

ここ見てくれてると信じて・・・とろーぜ!
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »