2017_08
06
(Sun)09:00

花火大会

昨日は市内で大きな花火大会があったので午前中に場所取りに行って夜にゆっくり見に行ってきました!

この花火大会は子供のころから何度も見に来ていたのですが、間近でみたのは実は初めて。

真上に上がる花火を見て夏満喫~!

花火の燃えカス?が落ちてくるほどの場所で見たのは初めてだったしすごくきれいでした!



りね~

花火大会の後だったので遅めにin

UB前はクラ茶やらwisでだらだらしゃべっていて、クラ茶で私がいないと言われ・・・UBだった!と焦って参戦。

何とか参戦したはいいけどとにかく今回はきつくてSS撮ってる暇もなかった・・・w

GRからふらみーが強化scを引いてきてくれて、らんらんから拾ったアデナを分けていただき、入場料はGETできました!

最後はGR倒してバルログが残っての崩壊でしたが二人のおかげで拾えない、抜けない私も+で終了できました。

いつもいつも本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



そのあとはリパ探しの話をしていていくぞおおおお!と気合を入れたららんらんが2Fへ、私は1Fへ。

すぐに島さんが1Fに合流してくださり1F終了後は3Fへ

LinC1123.jpg

ぷちれあ!

そんな中クラ茶ではTKGにはなにを入れるか?という話に。

私は醤油&ごま油なのですが、皆様はどうなのかな~w

そのまま納豆の話になり・・・

LinC1124.jpg

島さんはにおいで納豆が苦手らしい・・・

でもこの表現はひどいwwwwwwwwwwwww

私は納豆すきだけどこれ聞くと次食べるとき勇気がいるよねwww

たろちゃん・・・ちゃんと使命は果たしたよ・・・!



その後もリパを探すも・・・

LinC1125.jpg

会えない(´・ω・`)

ところでこのセリフ、何のネタだっけ?

気になって仕方ないので誰か分かる人コメントorうぃsくださいw
スポンサーサイト

COMMENT 0