2017_08
12
(Sat)11:52

FIもいったのにまたSSがない

昨日はとっても涼しかったけど今日は少しむしむし・・・。

とりあえずやること終わったので昨日の出来事~




昨日はwizで鬼MAP、その後TOI探検。

してたら島さんからお誘いいただき一緒にTOI探検へ。

7Fいなーい、6Fいなーい・・・

じゃあ10Fいこっか!ってことで行ってみると

LinC1177.jpg

ぼん!って言ったやつがほんとにぼん!

LinC1179.jpg

ウグ様発見!

前に島さんとは本物に会っていたのですが昇格さんはなんかちっこいですね@@

それでもやっぱり強くてわんちゃんにも来てもらいました。

激闘の末の結果がこちら。

LinC1180.jpg

うーんw

倒せたからうれしいけどいい物でなかった・・・

とりあえずscは最上階用にとっておこうかな!

ってことでいったんここで終了。



そのあとはwizになってあるお方・・・というか師匠?とwizペア。

6FでTU狩りをしたんだけど私のwizじゃ全然役に立たなくて知らなかった仕様により私がEND。

メテオ打つときは3セル以上離れないとタゲが移る?らしくそれでこっちに流れてきて詰まってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

教えてもらったので次はきっと大丈夫!

師匠がいったん放置するとのことだったのでその間にルーン作っておこー!と作り方検索。

自分が何を持っていないとか分からなくて4往復したのは内緒・・・

LinC1181.jpg

やっとできたけど村に戻ってからのSSしかなかった。

とりあえず70ルーンまで作れたのでINT1、SP1、MPR3?4?追加になりましたヾ(*´∀`*)ノ



夜はタイトルいじって、装備戻して~なんてやっていたらふぁにさんからプロポーズ狩りのお誘い。

「りんさん、一緒にDVCで死んで」

とのことでしたのでペアしてきました。

しかしペア中のSSがないという大失態w

とりあえず1個開ける分だけ集めてふぁにさんに託す・・・

LinC1182.jpg

ちーん。

分かってたけどやっぱり夢見たかった・・・!

今週のDVCはちょっと狭くて行きにくいので来週以降のMAPに期待かな・・・

って私HC4F攻撃当たらないんだった。

NB頑張るから誰か連れて行ってくださいね!!


そのあとはちょうどいい時間だったのでUBへ

LinC1183.jpg

昨日はそれぞれ引っこ抜けたけどらんらんが大活躍かな!

最近ふぁにさんがすぐ「抱いてっ」っていう・・・




寝る前にはえぐさんがFI公募を叫んでいたので参加させてもらうことに。

燃やしだったのですが、ドッペにPW掛けられ回復量低下したところにKBB範囲がきまくって1ENDしてしまった・・・!

戻る時間をとらせてしまって申し訳なかったですtt

っていうかこれからFI行くときはリスタしてから行こう・・・。

今度はENDしないように頑張るぞー。
スポンサーサイト

COMMENT 0