2017_08
14
(Mon)02:59

感動?


変な時間に更新!更新!!

実は書いてる現在テンションかなりあがってます!

ということで昨日の事~

昨日は実験場の消化をしているところにお誘いが!

ふわりんとDVCに行ってきました。

道中わんちゃんにも会いトリオで~

お昼御飯にいただいた物の話題になり…



ふわりんは納豆巻きを選択。




酷いwww

ブログを読んでるからこそのネタでかなり笑いましたw

3人で1個分の羽が集まり



私がチャレンジ!(実は初めて)



ちーん。

これ、良いもの出た人いるのかな?




解散後は残りの実験場へ。




今週は消化~!

3つか5つ葉っぱにつかったので130個弱の結果に。

最近調子よさげ~ヽ(・ω・´)ノ



その後はたろー先生によるWIZ講座でOTへ。

その最中は必死でSSがないのですがなんとかWクエをクリア!



最初はヘタクソと言われましたがなんとかソロ狩りできるくらいにはなれました。

是非またご指導お願いします!



夜にはふわりんとデート!



久しぶりにペアでITへ。

モンスがもりもりわくとメテオしろっていうhhh

出来たら私かなり強いと思うの!!



UBまでペアをしてその後はクランでUBへ。



INしているクラン員全員での参加でふらみーがBscをゲット!

最後のバル&GRでは壊滅してしまいましたが最近は誰かしら何かを抜いて来てくれるのでとっても楽しいです!



その後はオリムへ。



普通で行ったら以外と慌てるw

皆が強いのでラストまで行けたけどいたずら好きなたろちゃんが詰めまくって笑ったw



昨日は久々ペアでTOI探索へ。

その最中お互いよく噛むので噛んだら負けゲームで勝負!



地味なところで噛んで2回戦、3回戦までw

探しながらかなり笑いながら楽しかったです!

色んな階層をまわったのですが念願のあの人に…



会えたー!

いつもSSの事まで考えていただきありがとうございます(*´▽`*)

二人で初KVだったので色々準備しまくったのですが…



夜時間にも関わらず余裕の討伐!

しかもまたまた脱力あみゅー!!!!

このペアのアミュ率が高すぎて毎回感動してる気がする…!

もちろんこれも…



チャレンジ!

結果は…?


























ついに!!

脱力アミュ成功させましたっ(´;ω;`)

感動のあまりリアルでうわああああ!!って叫んだのはここだけの話…w

なんだかんだかなり遅い時間までペアしてもらったのですがテンション上がりすぎてまだいきたくなるほどでしたw

是非また連れていってくださいっ
スポンサーサイト

COMMENT 0