2017_08
15
(Tue)03:35

特集?

昨日はinして早々懐かしい話に花が咲いていたようで聞いてても面白くてしばらくチャットをみて楽しんでいましたw

UBの時間までまったりというかとにかくチャットをしていてアッと今にUBの時間に!

UBはさくっとクリアだったのですが今回は珍しくドロップなしでしたっ

最終戦もさくっと終わったのでそのあとは昨日の波に乗ろうとペアペア~!

まずは私の会いたいしあーさんの所へ

LinC1229.jpg

れあー・・・

LinC1230.jpg

れあー・・・?

なんだかんだでいろんな階を回って

LinC1232.jpg

発見!

ドロップSS忘れてしまったのですが倒せてますっ

そのあとは更に仕切りなおして最上階へ

LinC1234.jpg

ちょっと行ったところになんかいたあああああああ

ということでひろきちさんクランの方々に応援をお願いして・・・

LinC1235.jpg

倒せました~!

久々過ぎてテンパり、カンタマを言われるまで忘れていたという失態もありましたが、倒せたのがうれしいので良しという事で!

今日はなんだか特集?ってくらいひろきちさんネタ。

ネタ提供感謝です!

というかネタとか関係なしに終始笑いっぱなしで楽しかったのでまた連れて行ってくださいね~!!

COMMENT 2

プル  2017, 08. 16 (Wed) 10:48

りんりんブログみてるとTOIに行きたくなる(`∵´)わたしもいつか本物のGR倒してみたい!

Edit | Reply | 

りん  2017, 08. 16 (Wed) 18:14

Re: タイトルなし

プル様

TOIのリーパー昇格が昔大好きで、ほんとにそれでLv上がったようなもん?ってくらい通っていたから今の仕様がほんと楽しくてw
TOI好きすぎて経験値停滞中だけどw
見つけた時の喜びは大きいし、倒せたらもっと嬉しいよね~
もしクランでGR見つけたら呼んじゃおうかな(*´σー`)エヘヘ

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »