2017_08
16
(Wed)18:32

いつでもTOI日和

さてさて、遅くなりましたがブログの更新です。

もう連日TOIしか狩場ないの?ってくらTOIにいます。

昔もTOIに住んでるんじゃないかってくらいTOIにいましたがほんとに大好きすぎて全然飽きない・・・!

ということで昨日の事~

inした瞬間にアデンの銅像にいるあたりもうTOIしかいってないのがよくわかります・・・w

ということでinして早々からTOI探検ペア。

LinC1237.jpg

6Fで珍しいものが落ちました。

いつだったからCsc堀りに来ていましたが、やっとでました。

もう使わないのだけどこういうのはうれしいw

その後も色んな階層へ行き10Fでは

LinC1239.jpg

ウグ様~。

二人で会ったのは初。

ペアで食えるのかなってずっと話していた相手だったのですが、10分殴っても・・・

ということでひろきちさんのお友達にきていただき

LinC1242.jpg

倒せました~。

レアの事を考えると10Fはとっても好きなのですがペアできついボスとなるとリパに遭遇したら焦りそうです・・・

その後も場所を変え

LinC1243.jpg

昇格なしのリパに会ったり

LinC1244.jpg

屋上でりっちに会ったり!



いったん休憩挟もうか~なんて話していたらお互いの知り合いに会いいつの間にか雑談に花が咲いていました。

とてもおかしな変換(なんだったっけ・・・)があったのですが

LinC1246.jpg

こんなことを言われたので持ち主はわたしじゃないと主張したら怒られてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

そのあとも5名でおしゃべりは続き

LinC1247.jpg

誰かが噛めば突っ込む。

さわ・・・のあとはカイジの話で一瞬盛り上がりました(皆見たことなくてホント一瞬だった)

ひろきちさん、ブログ楽しみにしてますね^^

1h以上の休憩?を挟み皆が解散した後、少し狩りするか~という事で2Fで狩りをしていたらたろちゃんがin。

せっかくだから皆で狩り行こう~という事になり5Fに変更。

LinC1252.jpg

何故かwiz二人が弓で損傷武器しかないNBの私が殴るという変なPT。

結局くが様には会えませんでしたがふざけながらも楽しく狩りができたので良かったですw



そして今見返すと結局TOIにしか行っていないというw

夢があるからしょうがないよね!?

COMMENT 4

愛莉奈  2017, 08. 17 (Thu) 11:43

上手いこと僕がいないw

Edit | Reply | 

りん  2017, 08. 17 (Thu) 13:23

Re: タイトルなし

愛莉奈様

わざとじゃないんだあああw
なんだかどのSSも丁度お話してないとこで何で!?って私がなるくらいだった・・・w
というかこの反応は載せてもいいやつ・・・かな(*´σー`)エヘヘ

Edit | Reply | 

愛莉奈  2017, 08. 18 (Fri) 12:42

全然OK٩(ˊᗜˋ*)و
無差別行ってみよー!笑

Edit | Reply | 

りん  2017, 08. 18 (Fri) 17:25

Re: タイトルなし

愛莉奈様

ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとーっ!
無差別wwww

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »