2017_08
18
(Fri)11:23

リンク追加と昨日のこと。

いつのまにやらリンク追加されておりましたのでこちらも追加させていただきました。

愛莉奈様のブログです。

以前私がなめこに所属していたときにはあまり絡めなかったのですが、最近ちょこちょこお話だったりボスだったり絡めてて実は嬉しいw

つい数日前にえりさんの旦那様のぬんさん、えりさん、ウルスさん、ひろきちさんとの会話SSをしっかり撮ったはずなのになぜかえりさんがしゃべってるとこだけないっていうことがありましたが実はこのときも結構絡んでましたw

最上階のGRヘルプにも来ていただいたりと今後も遊べる機会があるといいな~。

改めてよろしくお願いしますm(_ _"m)



それでは昨日のこと~。

そういえばエルフ以外のWクエってなんだ?と思ってプリのを開いてみる。

LinC1269.jpg

リザ砂漠、EC、DVの外れ?でした。

この子はホントにか弱いのでWクエするのも一苦労・・・。

とりあえずプリの鬼マップやって、その後WIZのやって・・・

メインで実験場いって・・・

うん、時間足りない。

鬼イベ中はWクエは気が向いたときにやる方向で・・・



NBでソロの時は1F探索することが多いのですが

LinC1272.jpg

なんかでた。

LinC1273.jpg

そしてまたなんか出た。

ZELは地味に嬉しいけどベルトは即溶かしました!

結晶体大事!

この後らんらんに遭遇したので1F探索はお任せして2F行こうかな~と思ったらアイテム欄にあれがある・・・

LinC1274.jpg

ログボでもらったCCクエの玉。

久しぶりにやったらマモンに遭遇。

いっつも30個とかしかくれないのに昨日は50個くらいくれて早く終わったので助かった~。

箱はゴミ箱でした(´;ω;`)ウッ…




丁度クエが終わって一瞬離席している間にwisがきていて美味しそうな人とペアペア~

最初はTOI探索していたのですが途中から象牙に変更~

LinC1276.jpg

NB大変そうといわれましたがそこまで大変に感じてなかったのにこれには笑ったw

名前見てると食べたくなるよ・・・とは思いましたが。

そのあとこんなことを言っていたんだけど

LinC1277.jpg

一個前のSSで噛んでるからwwwwwwwwww

とSS見直して思ったのでアウト。

私の周りはホント噛む人が多くて笑うw

まあ私も噛むけど・・・



更にそのあとTOI大好きペア

その日はすでに1、2、3、4と見ていたので8Fへ

LinC1279.jpg

BKからTシャツが出るのは知っていたけどここでも出るなんて思わなかった。

この日はTOIボス0でしたがそんな日もあるよね~。

スポンサーサイト

COMMENT 4

愛莉奈  2017, 08. 18 (Fri) 12:16

こちらこそよろしくううう(●´∪`●)

えりんのIN時間は遅いけどまた遊ぼうねーv

Edit | Reply | 

Spandau  2017, 08. 18 (Fri) 14:52

私も遊びたい…
その前にまずログインしたい…
できない…

10日に一瞬、アジトの税金納税する妖精になってる…
笑ってくれ…

Edit | Reply | 

りん  2017, 08. 18 (Fri) 17:28

Re: タイトルなし

Spandau様

おひさ~!
最近Skのinログは出るのに来ないから忙しすぎなのかなと勝手に解釈しておりましたw
このコメ見る感じやっぱり忙しいのね・・・
体調には気を付けて・・・
戻ってこれたらTOI探索付き合ってよね!?

ああ、アジトの納税かー。
すっかり忘れてた・・・
今度たぬきでやっとくから忙しすぎるときは連絡おくれ!

Edit | Reply | 

りん  2017, 08. 18 (Fri) 17:30

Re: タイトルなし

愛莉奈様

やっぱりそうなのかーw
なめこの時もなかなか時間合わないのかなーと思ってはいたけど・・・w
遊べるタイミングがあったら是非!

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »