2017_08
19
(Sat)10:06

欲しい物

昨日はもぇ様とかなり絡んで(というかほぼ毎日絡みはある気がする)久しぶりに狩りもご一緒させてもらいました。

その狩りも記録しつつ昨日のこと~


昨日はいつも通り2キャラで鬼MAPを消化。

まずはプリ

LinC1280.jpg

Lv72になりました。

プリはやっぱり宝物集めだけで30分くらいかかります。

強い武器欲しい(´;ω;`)ウッ…

その前に修練装備な部分を変えないとかな・・・


そのあとはWIZ。

LinC1281.jpg

WIZも無事にLv72HITです。

こっちはステ画出した所だったので記録として載せとこう。

多分初期CON18残りINT、WISのステなんだろうなあ。

プリがADSPなしで1600くらいのHPがあるのでプリやった後だとちょっとHPに不安があったり・・・。

NBの方もADSPなしHP1800くらいなのでWIZの時は減り方に焦ったりします。

慣れねば・・・!



で、昨日は書いた通り久々に狩りご一緒させてもらったもぇ様。

ペアし始めて数分でたろちゃんが来たので誘ってトリオでイベントへ。

分かってはいたのですがHC4Fって私の攻撃ほんとに当たらなくて・・・w

最初は弓(テベ弓)でやっていたのですが当たってない。

その後殴りもやってみるけどほぼ当たってない。

役立たずすぎたので見かねたもぇ様が武器を貸してくれました。

LinC1286.jpg

実は数日前に燃やしてしまった天使弓。

お借りしたはいいけどこっちもすっかすかで笑うしかなかった。

ACの低すぎる狩場ではどれもこれも当たらないのでDEXに振るかそれ用の装備を揃えるかしないとほんとにただのNBマシーンになってしまう・・・

どうにかしたいけどどうしよう・・・。

途中TOIボスのヘルプにも呼んでいただき

LinC1287.jpg

りっち。

LinC1292.jpg

あいこ。

ドロップログ撮ってなかったみたいですが悲しみのドロップでした・・・。

私までご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _"m)

時間になりおしゃべりタイムになると

LinC1291.jpg

途中私が死にかけたことが二度ほどあったのですが、こんなこと言われてしまったhh

ここのとこ死にすぎだろ!と言われたばかりなのでもう死なないようにしたい。

というかこのペースだと85になるまでに20回くらい死にそう。

死なない努力頑張ります・・・!



そしてここからはたろちゃんとの事。

LinC1284.jpg

たろちゃんも噛むときはがっつりなのでついSS撮っちゃう。

一瞬悩んだけど解読できた。

キーボードがたろちゃんについてこないだけだもんね、しょうがない!


夜にはちょこっとペアでITへ。

LinC1294.jpg

学生時代の話に花が咲きました。

おはようって挨拶したのにまた寝ちゃう。

さすがです。

私の学校では体育の先生にかなり熱血な先生がいたのですが、その先生が体育を受け持つのが嫌で仕方なかったです。

ふぁにさんならわかると思うけどあの部活の先生厳しすぎない?w



IT合流したときに、私の荷物が重すぎてMPRが死んでると話したらたろちゃんが私の武器を持っていてくれることに。

幸運槍が地味に重いので持っていてもらい、たろちゃんがお仕事時間になってしまったので返却してもら・・・

LinC1295.jpg

??

なんかでたああああああああああ!

ってこらこら、これ私のだからね!?

流石にこの返し方にはびっくりしましたw

夜はなかなか時間がないけどまた遊ぼうね~



そのあとはUBへ

開始早々ドロップ勝負を持ち掛けられ最後だけは全力で頑張りました。

LinC1298.jpg

頑張ったのに私wizPだけとか切ない。

それでも流石クランのお二人様は色々抜いてくださいました。

勝負は勝ち?だったようでちょっと嬉しかった。



そのあとはいつものペアでTOIへ。

行く先々で人に会ったのでいろんな所をウロウロしてたら念願のあいつに・・・!

LinC1299.jpg

VP~!

二人で初VPだったのでちょっと緊張しつつも危なげなく

LinC1302.jpg

倒せました。

その前に立てたフラグもしっかり回収・・・

したくなかったけどたまにはこんなこともあるよね。

VPはTOIで初めて昇格ボスに会ったモンスだったので思い入れがかなりありましたが、やっと遭遇できたのでうれしかったです。

このペアで会ってないのもあとは二種類。

倒せるといいな~。



昨日はなんだか私が白茶誤爆しまくったり反応が鈍かったりで

LinC1303.jpg

そのたびに笑われるっ

誰か芝刈り機ちょうだい・・・

COMMENT 8

プル  2017, 08. 19 (Sat) 11:44

草刈っときますね

    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww

Edit | Reply | 

たろー  2017, 08. 19 (Sat) 12:00

しゃあねぇなあ

    _, ._
  ( ・ω・)んも~
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Edit | Reply | 

りん  2017, 08. 19 (Sat) 15:44

Re: タイトルなし

プル様

ペアするたびに草原ができるのでまたよろしく・・・

Edit | Reply | 

りん  2017, 08. 19 (Sat) 15:45

Re: しゃあねぇなあ

たろー様

多分また生えてくるからよろしくね・・・

Edit | Reply | 

たろー  2017, 08. 19 (Sat) 20:55

To プルさん

仲良くなれそうですナ!

Edit | Reply | 

りん  2017, 08. 20 (Sun) 09:05

Re: To プルさん

たろー様

たまにこのブログが伝言板になっているきがするYO!
そしてなぜか私が返事をしておく。

Edit | Reply | 

プル  2017, 08. 20 (Sun) 10:14

たろさんとわたしはもうお友達(^0^)b

Edit | Reply | 

りん  2017, 08. 20 (Sun) 12:15

Re: タイトルなし

プル様

まさかコメントがしっかり被るとは!って爆笑したよ!

Edit | Reply |