2017_08
20
(Sun)09:57

SSいっぱいすぎて書ききれるか不安。

昨日はなんだか濃ゆい一日だった気がします。

それではさくっと昨日のこと~。


休憩して戻ってくるとwisが飛んできてました。

LinC1305.jpg
LinC1306.jpg

丁度お昼にしようとしていたところだったのですが流石に30秒で準備と食べ終わるのは不可能です(´;ω;`)ウッ…

で、お昼の後はもぇ様とおデート。

LinC1308.jpg

ホント、普段からNBさんとペアしてるだけあってとってもやり易いです。

りっちにウグ2匹と入口付近でも会えたのですがなかなかいい物が出ない・・・。

久しぶりの最上階だったのですがいつの間にか結構狩っていたみたいで

LinC1307.jpg

ウグ様10匹目~。

LinC1313.jpg

ZL500匹目~。

これで入口付近のモンスは一段階終わったかな?

奥の方はそのうち達成できたらいいな。

最上階にいる間にクラ茶も盛り上がっていて

LinC1311.jpg
LinC1312.jpg

たろちゃんが落ちた後にこんな話で盛り上がっていました。

ふぁにさんとは地元トークが分かるくらいの距離に住んでいるようで

「(待ち合わせ場所)了解」でお互い通じるという。

通じるだけで笑っちゃうのでこの会話が面白い。

もぇ様との最上階は強化scがこの前ペアした時よりは出たものの交通費ゲットまではならず、途中からFIのお誘いがあった?ようで一緒にお邪魔させていただくことに。

メンバーの中にはペア経験(20分くらい)もあるほーよくさんにちょびっと絡ませていただいたことのあるななもりさん。

ボスヘルプにお邪魔したIceblastさん。

何気にちょっとだけでも絡みのある人がたくさん。

LinC1315.jpg

PT入れてもらったはいいけどナンパ師ばっかりなのかな?

到着早々皆なんか言ってる。

ミノエリアあたりでほーよくさんが切断してしまったのだけど、丁度時間だということで5人で継続~。

LinC1319.jpg

その直後皆様噛みまくりでついついSS撮っちゃう。

切断でてんぱったのかな!そういうことにしておこう。

そのあと、今度はわたしが時間になってしまったのでそこで離脱~。

ちょっとの時間だったのにご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _"m)



砂漠ボスのあと、オリムに行きたいな~と思ったらメンツが集まらなくてたろちゃんと雑談タイム。

LinC1321.jpg

と思ったらふわふわなあの方からwisがとんできて3人オリムへ。

LinC1323.jpg

せっかく来たのにお風呂かーい!!

さすがふわりん、そんなあなたが大好きです。

三人だったので易しいほうに行ったのですが余裕過ぎて終始しゃべってた気がします。

そのあとは、最上階でも行こう!となり他のクランメンバーやらお友達やらに声を掛けてこの日二度目の最上階へ。

LinC1326.jpg

らんらんがbsk貰うたびに告白してた。

狩り中にイチャイチャしやがって!(違

その後しばらく狩りをするもギガンティックは出たもののなかなかいい物が出ない・・・。

時間でメンバーの入れ替わりがありそうだったのでいったん清算後、HC4Fへ。

LinC1331.jpg

ヴァル君の発言に爆笑www

そのあとそこで縄跳びを始めるあいこに更に笑ったw

ここの狩りはたろちゃんの提案で3vs3に分かれてイベントの羽の数を競おう!というゲームをしました。

落ちる時間等考えて時間は約30分。

チーム編成は

Spandau、かば焼き太郎、Flamingo VS 楓羽凛、Valfodr、私

私は攻撃も当たらないし途中からバフォってヒールとCLに変更。(あとで気が付いたけどサクリ弓なら辛うじて当たりました、命中率悪すぎるけどw)

途中のSSが全くなかったのですがあっという間に30分すぎて結果発表・・・!

代表者がトレードで乗せ合い・・・

LinC1333.jpg

















LinC1334.jpg

こちらチーム37

LinC1335.jpg

パンダちゃんチーム41・・・!!!!

結果はパンダちゃんチームの勝でした・・・(´;ω;`)ウッ…

悔しい!と思っていたら

LinC1336.jpg

敵も味方も関係なく私が雑魚いせいということに・・・

私結構頑張ったのに!( ノД`)シクシク…

それでも楽しい時間が過ごせたので良かったですけど!


そのあとは恒例のぱんだちゃんvsふわりんのためにパンドラへ

ふわりんとぱんだちゃんのLvが並んだ今、ふわりんの勝利。

そのあとももちろん終わることなく

LinC1341.jpg

こんな勝負だったり。

デート中(?)のうさちゃん&らぬさんに遭遇して

LinC1343.jpg

ふわりんvsらぬさんが見れたり。

その後も色んな勝負を見せていただきましたが皆様強くてかっこよかったです。

私は支援大好きなのでとてもじゃないけど戦争だったりPvPなんかは出来ませんがこういうの見てるのは結構好きで楽しいです。

強い方を見るとホントに憧れます。


最後はふわりんのDKで

LinC1348.jpg

脱力お靴GET。

っていうかそれも脱力あるんかーい!と驚きました。

結果は悲しい結果だったそうですが、出ただけでもテンションあがるよね~。



昨日は皆様にたくさん遊んでいただき楽しい一日でした!

皆様本当にいつもありがとー!
スポンサーサイト

COMMENT 2

たろー  2017, 08. 20 (Sun) 14:22

No title

昨日は酔っ払いと遊んでくれてありがとう!
HC4はWIZで行くもんじゃないなと痛感しました!

そしてたろーは二日酔いです。


あ、りんちゃん

ざっこ^^

Edit | Reply | 

りん  2017, 08. 20 (Sun) 18:47

Re: No title

たろー様

いやーそれでもМP持つあたりさすがたろちゃんだよね。
私途中で一斉にタゲられて何も出来なくて笑うしかなかったわーww
魔法使ってたとはいえМPいつか切れるんじゃないかとヒヤヒヤしてた…

ログインして即放置とは流石です!

雑魚いのは知ってるよ٩(◦`ω´◦)۶

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »