2017_08
21
(Mon)09:15

芝刈り要請

さてさて一昨日はなかなか濃ゆいリネタイムでしたが昨日も昨日でなかなか濃ゆいリネタイム。

でも今回は夏だからなのか草生えまくってるので先に芝刈り要請だしておきます。


昨日のこと~

inしてすぐ、ふわりんを発見したので先日の分配を渡しに行きました。

LinC1350.jpg

なんとワッフルのお駄賃を戴きました!!!

なんてイケメン!!

ふわりんありがとう!

また遊ぼうねー!

ということで昨日最上階行った方・・・というかあとはパンダちゃんだけなんだけど分配あるからねー!





そのあとはソロで黙々と実験場の消化・・・

しているところにwisをいただきひろきちさんとペア開始。

私がなにか噛んで

LinC1351.jpg

この字変じゃない?っていう話。

LinC1353.jpg

だんだんゲシュタルト崩壊をおこして来て六に見える!と思ったら混ざってた。

そのあとはもう六なのか穴なのか分からなくなってるくという不思議現象。




別の階層に行ったら

LinC1358.jpg

とんだ先にリパがいました。

これは!と思いながら回っていたらSQQに喜ぶ人

LinC1360.jpg

とりあえずモンスでも♀ならおkみたいです。



リパいたし~と思ってまわってみるも・・・人・・・人・・・人!!!!

ライバルいっぱい!!!

ということでたまには他の所にも~



私のWクエがECなのですが、ちょっと一人で行くにはこわいなーと思って一緒に行ってもらいました。

そこの精鋭モンスがオソロシイほど強い、怖い。

LinC1361.jpg

なんと防具の損傷攻撃してくるそうです・・・。

倒してすぐわいてくるのでお互い図鑑登録はできたのですが

LinC1364.jpg

もう沸きすぎて叫ぶ。

っていうか怖すぎて帰りました。

今までペアしててきっつううううって思うことはあんまりなかったけどここはちょっときついなと思った初めての場所かもしれないです。



時間バラバラすぎますがTOIに舞い戻ってきた夜は

LinC1371.jpg

極限の恐怖を味わわせてやる!

このセリフ聞くだけでテンション上がる~

LinC1372.jpg

久々のZQさん。

もちろんペアで食えるは分かっているので

LinC1373.jpg

きゃほーいヾ(*´∀`*)ノ

脱力あみゅまたまたゲット~

その後も場所を変え

LinC1375.jpg

会える気がしあーいしあーさん。

ホントに会えない。

低層だからこそ会う難易度は高めなきがします。

最後にもう一か所行こうといった先では

LinC1379.jpg

ペアで初のML。

初のボスとなるとどういうやり方、位置取りをしたらいいかな?って悩むのですがひろきちさんが的確な指示をくれるので

LinC1381.jpg

途中何度か私タゲになった時は焦りましたが倒せました~。

こっちはアミュなしでしたがペアで食えることが分かったので大満足。

このペアでは残すところ2Fのシアーのみ。

ドッペ召喚がちょっと不安ですが早くチャレンジできますように・・・!

ペアの締めには脱力アミュの行方。

LinC1382.jpg

1Fscって実はそんなにたくさん持っていないのでこれも早い所成功させたいところ・・・!

結果は・・・






LinC1383.jpg

ちーん。

流石にそんなにうまいこと行かないもんですねw

現在8Fのみ成功済ですがこの次はどこが成功するかな?とそれも楽しみなので今回ダメでも次回があると思える!

いつか全階層のあみゅもちに・・・!






もうあとのペアSSは芝刈り要請したくなるやつ特集です。

LinC1354.jpg

私がミスって叫んだやつ。

LinC1356.jpg

ブタゴリラじゃなくてブス。

LinC1365.jpg

昨日の日記参照。

LinC1366.jpg

もっと強い人とペアするとか言われたやつ。

ホントはまだあるんだけどもう書ききれませんよ!ほんとに!!

大草原特集でした。







夜にinしたとき

LinC1367.jpg

日本語になってなくってなんかおかしい挨拶に・・・。

らんらんの返しに優しさを感じました・・・!

らんらんはうちに加入してくれてから物凄いペースでLvが上がっているので一緒にFI行けるのが楽しみだったりします。

その前に解除イベでも来てくれたら今すぐ皆で行けるのにね!


そして昨日は久々にクラハンオリムへ

LinC1368.jpg

きゅーちゃんがはまってた。

この位置にはまる=兄貴なイメージが強すぎるんだけどきゅーちゃんも撮ってくれと言わんばかりにここで待っていてくれました。

分かってらっしゃる!

しかしなぜマステレ。

何度もいっているが私はWIZじゃないっ!!!

っていうかDEなんだからテレぽ使えるでしょうが!!!!!




昨日のオリムは4人で行けたのですが・・・

LinC1370.jpg

いたずらっ子いっぱい。

そしてこのメンバー「全員クラン員様」です。

そう、タイトルテロで有名なぬーんさんがうちに遊びに来てくれてますw

join時ちょっと色々やりながらでSS撮るのをすっかり忘れてしまったのですがjoin後一緒に遊べてよかったw

現在自分のタイトルがいじれない私は3日後がかなり楽しみだったり!

すでにぬるぬるネームで呼ばれるクラン員様たちを見て楽しんでおります。

さすがに「ぬゅうり」と呼ばれていたのには色々困惑しましたが、少しの期間ですがにぎやかになりそうな予感。






スポンサーサイト

COMMENT 4

Spandau  2017, 08. 21 (Mon) 10:52

分配了解で~す。
あの時は誘ってくれてありがとうね~。
久々に遊べてとても楽しかった。

枝豆食べてたり酒飲んでたりしてたから、チャット疎かになってたけど終始笑ってましたw

りんちゃんが落ちた後、ふぁにさんと太郎ちゃんでTOI行ったんだよ~。ボス捜したんだけどいなかった(´・ω:;.:...
ふぁにさんに眠い中PTしてくれてありがとうとお伝え願いたい。

近いうちに分配取りに行きますネ
いつか太郎ちゃんとボイチャしてみようね~(^q^)

Edit | Reply | 

りん  2017, 08. 21 (Mon) 12:54

Re: タイトルなし

Spandau様

こちらこそ急な呼びたしだったのに来てくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
久々にぱんだちゃんとがっつり遊べて楽しかったよー!

おお、そうだったのかー!
昇格さんは探していないとガッカリだけど探してる時間はとても楽しいよね!
低層のが競争率は高いから会うのが難しいんだけど特に2階、3階はかなりの競争率な気がするよ…
ふぁにさんブログ見てるからコメ欄まで見てれば伝わる気もするけど来たら改めて伝えておきます!

分配は忘れてもいいのよ(^ω^)

ボイチャもホントしよーじぇぇぇ!
飲みながらでも( ・∀・)b OK!

Edit | Reply | 

たろー  2017, 08. 21 (Mon) 20:57

トリオで傲慢なんか行ったんだっけ…?
何も覚えてない。。。

Edit | Reply | 

りん  2017, 08. 21 (Mon) 23:24

Re: タイトルなし

たろー様

記憶喪失こわい

Edit | Reply |