2017_08
22
(Tue)02:25

しあーはどこですか?


明日は朝の更新ができないので変な時間にこんばんは。

ちょっと眠いけどSS編集は先にしておいたのでさくっと昨日の事。



たろちゃんとの会話。

LinC1384.jpg

しょっぱなから反応がおかしいぞ?と思ったら酔っぱらいすぎて記憶が飛んでたらしい。

何Fにいったのー?って聞こうとしたのにそれすら覚えてないらしい。

いったキャラすらも忘れてるとかあのあと大丈夫だったのかとちょっと心配に・・・。



最近ほんとによく遊んでいただいてるのですがこの日もペースの早いwiz様ひろきちさんとペアでTOIへ。

LinC1386.jpg

その顔文字好きなのに私の方では出ない、って言ったら連続で言われた。

なんかずるい。

この日のTOI探索は行く先々でどんちゃんに会いました。

どんちゃんがいる時点で期待薄かな・・・と思っていたら

LinC1391.jpg

打倒どんちゃんといった瞬間にリパ様発見。

LinC1393.jpg

今回はどっかんの瞬間のSSが撮れていなかったのですがくーたん発見。

このペアでは数回あっているので途中から「りんちゃんも攻撃してみ」と言われNBを投げて魔法連打~

するとお互いMP余裕のまま討伐。

ドロップは

LinC1394.jpg

残念だったけど即食えるのが分かったのでよしかな?

実は今回、WBの瞬間狙ったんだけどうまく撮れてなかった・・・

魔法の中でエフェクトがきれいで一番好きな魔法だったりしますw

私じゃなかなか決まらないのでさくっと決められるwiz様はやはりかっこいいですよね~

確か大昔の記事でもwiz様のWBを決めた瞬間がかっこいいと書いた記憶がありますが、このエフェクト変わりませんように!

いつもおかしな会話をしながら狩りをしているのでついつい

LinC1395.jpg

私も草生えすぎた。

このSS見て思い出したのですがマミーロードってどういう意味・・・?



引き続きいろんな階層を探索するも全然リパにあえません!

LinC1398.jpg

会えなさ過ぎて骨にハァハァしだす人。

流石に危ないと思います。

どこに行くにもリパがいないけど会話が盛り上がりすぎで終始大爆笑の人たち。

LinC1401.jpg

このとき驚いたのが私がPerfumeを聞きながらリネをしていた事。

タイミングが良すぎて更に爆笑でした。



そのあとは最上階にも行き

LinC1403.jpg

ウグ様。

しかしまたもや空。

ここ最近のウグ様は空ばかりな気がします、悲しい・・・

スタチ→奥→スタチというコースで探索したのですが

LinC1405.jpg

一番微妙なレアが出ましたwwww

スタートあたりで2Fアミュゲットの話がでていたのでしっかりフラグ回収( ノД`)シクシク…

そしてもちろんチャレンジです。

LinC1408.jpg

わくわく・・・うん、しないですよね。











LinC1409.jpg

ちーん。

出来てもどうしよう?ってなるとこだったしよかったのかなw

この階層は私ですらコントロール持ちなので次回他の階層のあみゅが成功するための失敗という事にしておきましょう・・・。


というか見返してみると私も刈ってもらわないといけないくらい大草原ですね。

おかしいな、そんなつもりはなかったのに・・・。







この日のUBは参加予定だったのですが、色々してたら時間すぎてたー!!!!

という事で皆様のクラ茶をわくわくしながら見ていました。

すると

LinC1411.jpg

GRから脱力アミュ!

皆様すごい!!

その後はチャレンジしたそうですが、消滅だったそうです・・・。

今回できなくても次回がある!ということですね!

次回は何か成功の報告お待ちしています!

っていうかUB遅刻しないように気を付けますwww



最後は眠い目をこすりながら消化した実験場。

LinC1412.jpg

今週は集中切れる時間が多かったからかちょっと少なめ。

目標ができたのでこれから半分は貯めて半分は売却にしようかな?って思ったけど目標の物を買うにもアデナはかかるしいつも通り5m売却残りは貯めるの方向で。

またまた作成系なので材料の集めも考えつつやれたらいいなあ。

しかし色々果てしなく長い道のりな気がする・・・

頑張ろう・・・。
スポンサーサイト

COMMENT 2

たろー  2017, 08. 22 (Tue) 13:20

マミーロードのロードは道じゃなくて王様とかリーダーとかのロードだと思うよ。
マミーもママの幼児語じゃなくてミイラのことだと思うよ。

なにこのマジレス

Edit | Reply | 

りん  2017, 08. 22 (Tue) 19:02

Re: タイトルなし

たろー様

おお、びっくりするほどのマジレスあざす!
あーなるぼど。
じゃあ今度は他のモンスもたろちゃんに聞こう(^ω^)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »