2017_08
24
(Thu)09:23

Wクエ

昨日はinしたもののほぼ何もせず・・・

とりあえずwizの鬼くえはやりました。

もうすぐ73?

ついでにWクエの確認も

LinC1439.jpg

OT、TI?、GCかな?

OTはたろちゃんに狩り方を教わったので頑張れば終われそう。

やるかどうかはわからないけどw

そしてエルフのWクエ。

LinC1440.jpg

DVC,TOI2、TOI6

最後のが最初エルモアかと思って焦ったのは内緒。

しかしTOIが入っている時点でクリアできそうな予感。

というか2Fはもうクリアしました。

シアー探してたら終わっちゃった・・・。

TOI2Fは損傷モンスがいるので今まではなかなか行かない階層だったのですが、ここの所通っていたので

LinC1441.jpg

一段階達成。

というかここの全部一段終わってると思っていたので終わっていないことに驚きました。

そしてそのあとはもうダウン。

夜もinはしたものの全く狩りもせずに終了しました。

久々のネタ少な目日記~

COMMENT 0