2017_08
25
(Fri)10:56

LvUPとTOI卒業?

今年は涼しい夏でいいな~と思っていたら数日暑くて辛いです(´;ω;`)

早く秋にならないかな。

昨日の事~



まずはプリ、WIZで鬼イベへ

プリ様が

LinC1444.jpg

開始早々Lv73になりました。

前回終了時に99%だったので宝物収集中にUP、収集後には25%くらいになりました。

早い。

そしてWIZへ。

LinC1445.jpg

何故か今回もWIZはステ画のところ。

こちらもLv73になれました。

鬼イベ終了でのLvUPだったので現在9%くらい?

意外とプリの方が経験値を稼いでることに驚き・・・。

鬼イベだけで75になれそうだけど数日さぼったからもしかしたらぎりぎりなれないかな?




そして昨日もいつものペアで

LinC1447.jpg

ついに会えたシアー。

シアーさん半目だった、なんかごめん・・・

いい物は出なかったもののペアでのTOIボスはこれでコンプ。

多分2Fには来なくなるんだろうな・・・

あ、でも心眼出たら嬉しい・・・

そのあとは各自バラバラに探して

LinC1450.jpg

私発見のZQ。

こちらもちょっと残念感がありましたがいつかアミュかZRでも出たらいいな~。

そしてクガを探していたら一周してしまい、いないね~と悲しんでいたら

LinC1452.jpg

まさかの後ろからついてきたやつがどっかん。

帰ろうモードだったので流石に笑いました。

そしてどっかーん

LinC1455.jpg

と思ったけど今回はWBの瞬間を狙ってみました。

この後の剣がばらばらになるとこが撮りたかったんだけど、撮れてたし・・・うん。

そして今回は指示を貰う前から一緒に魔法打ちまくっていたのですがまさかの消滅・・・

タゲうけてたひろきちさんが飛んだとかENDとかしたわけじゃないのに何だったんだろう・・・。

消滅の仕様?バグは理解していたつもりだったけどこれは初めてでびっくりしました。

誰かのこの現象が分かる人いないかなあ・・・




TOI4Fに行くとタゲの暴走?でFA入れたひろきちさんから私によく流れてくるのですが

LinC1451.jpg

私のCHAが高すぎるみたいです。

スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »