2017_09
01
(Fri)09:21

さぼりん

お久しぶりです( `ー´)ノ

ちょっと事情がありこちらも放置してしまいましたが更新できるときにはしていきたいと思います。

これから毎日更新は無理かも&リネ日記以外の事も書くことが多くなりそうなのでリンクしてくださっている皆様、リネブログじゃないならはずすね!とか全然おkですので!

一応リネネタがあるときはリネネタも書きますが、改めてよろしくお願いいたしますm(_ _"m)


ということでりねー

恒例ペアでは色々チャレンジさせていただいております。

まずはTOI1FボスのZQさん。

焦ってたのかZQのSSがないのですが回復はひろきちさん任せで攻撃するのは私のみ。

LinC1469.jpg

流石に少し時間がかかりましたが何とか倒せました!

いつも頼りまくっているのですがこういうチャレンジをさせてくれたりホントに感謝だらけです。

ZQvsりんが実現したので

LinC1472.jpg

お次はしあーさん!

流石にドッペも沸くし無理だよーと弱音を吐くもやり方を教えていただき数分で段階が少し進む・・・!

教わった通りにやってみたら

LinC1473.jpg

多少時間がかかったもののなんと倒せちゃいました!

感動したはいいけどドロップこれだけとかペア史上初かもしれないw

まさかシアーまで倒せると思っていなかったので感動でした(回復はまたもやひろきちさん頼りなうえにデバフまで入れてもらっちゃいましたがw)

しかしこのときなぜかキャンセがあったのですが・・・これはどれがしてきたのでしょう・・・

気になる仕様がまた増えました。

知ってる人がいたら是非情報いただきたいです・・・!

TOI探索は他の階でも続き

LinC1476.jpg

金田一とコナンが混ざる。

金田一を見たことがないのでネタが分かんないかもなーって思ったらひろきちさんもだったようでネタがここで終わって更に笑った。

じっちゃんの名に懸けてってセリフは分かるけどお父さんは探偵とかじゃなかなったのかな?と今更疑問に。





そしてついにきた支配の結界。

ここにも隙間時間でペアで行ってみたものの・・・

LinC1470.jpg

入って5分くらいで二人でお墓たててきました。

ペアしててENDしたことはなかったのですが今回はうん、しょうがないよね。

というかACが物凄い低いみたいで私じゃほぼ当たらないみたいです。

魔法頼りになると回復できないし・・・

ここもいつかちゃんと狩りに来れたらいいなあ。




援護があったとはいえZQが食えたので一人で1F探索にも。

タイム終わったかなー?って頃に1Fに戻ってみるとなんと食い残しのZQに遭遇。

まさかいると思わないし雑魚もいっぱいだったので立て直したりしていて遭遇時のSSがない・・・w

とりあえずはSCをボス仕様に変更、MP戻して・・・

LinC1471.jpg

なんとか食えました!

象牙の集中POTとか使っててちょっとずるかな?と思ったけど倒せたからまあいいやw

もしまた会えることがあれば今度は弓で試してみたいな。



最後はUBへ

LinC1477.jpg

しばらくinできていなかったので誰も来ないかなーと思っていたところにふらみーが来てくれたのでペアで!

お互い残念賞だけどドロップゲットできたのは嬉しかった!

本当は皆と支配の結界にでも・・・と思っていたのですがなかなかinのタイミングが合わずに最後のクラハンはUBで締めくくりでした。




ということでここからは私の独り言(いつもそうだけど)


































今回のクランを運営し始めたのが3月。

それから本当に色々なことがあり昨日、8月31日で星ノ華血盟は事実上の解散となりました。

今現在まだ解散はしていないのですが今日から合併先のクランにお世話になる予定です。

クランの運営自体は好きなので、今後も続けていけたらよかったのですが今回はちょっと続けていくのは無理だと判断したためにこのような結果になりました。

数か月の間でしたがこのクランに関わってくださった方々には感謝でいっぱいです。

プリであろうがそうでなかろうが、一度同じクランで仲間になってくださった方はこれからも変わらずお友達だと思っていますのでよければまた遊んでください。



私の決定で不快な思いをさせてしまった事もあったと思います。

それでも一緒に遊んでくれた皆様、もっと頼っていいんだよと言ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

最大で12人くらいでクラハンが出来たり無謀なボスでもチャレンジしてみたり行きたい所の提案をしてくださったり、短い期間でたくさんの思い出もできました。

クランの目標であったレイドも、合併先でいつか実現できたらいいな。




書いててかなりやばくなってきたのでもうやめとこうw











この一歩がクランの皆様にとって良い一歩になりますように。

短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

COMMENT 2

プル  2017, 09. 01 (Fri) 13:32

りんりん、クラン運営おつかれさまでした(^0^)いろいろと思うことはあるだろうけども、これからも一緒にリネを楽しんでいきましょね~!

支配の結界怖くてまだ行けてないけど、行かなくてもいいかな(´∵`)

Edit | Reply | 

りん  2017, 09. 01 (Fri) 14:52

Re: タイトルなし

プル様

ありがとう(´;ω;`)ウッ…
解散とは言えまだ合併後もやることは残ってるけど楽しんでいけたらいいなって思います!

支配の結界ね・・・クラハンとかにはいいのかなって思うけど死ぬ覚悟で行った方がいいのは確かだよ・・・
私は難易度高いとこって好きだからまた行ってみたいけど・・・w
行かなくても問題はない・・・はず!

Edit | Reply |