2017_09
02
(Sat)09:49

ゲームあれこれ

現在色々やっておりますが今更ながらMHXXもやり始めてみました。

今回はMHXXのことから~

前作のMHXももちろんプレイしていたのですがしばらくブランクがあったので今回はデータ引継ぎなしで真っ白な状態からやっていこう!とかなりのマゾプレイで開始。


今回は武器何にしようかな~?と悩むのもモンハンシリーズの楽しいところ。

前作で何をメイン武器にしていたかも覚えていないくらいだったので今回はなんとなく笛でいくことにしました。

SSとかが貼れないのが残念すぎますが・・・

一緒にやれる旦那氏とともに村クエには目もくれず集会クエからどんどん進めていく感じで、時間を見てたまに村クエを進めてます。

旦那氏は結構どんどんキークエを進めるタイプなのですが私は村☆1から順番にクリアするタイプ。

昨日やっと村☆1が終わって緊急が出たところです。

集会所は☆2のキークエ数個終わったくらいでまだまだです。

そろそろ防具を作らないと事故死することも出てきたので笛に良さそうな装備を作っていきたいなあ。

SSないと書くの難しいな・・・w




という事でお次はリネのこと。

昨日はクラン合併の為、色々準備・・・?はしてないけど皆を待ちながらまったり狩りしてました。

全く手を付けていない実験場にいったりUB前に来た皆とUBに・・・・・・・・

と思ったらぼーっとしてて入場できずwwwwwww

皆がUB行ってる間はモンハンしてましたw

UBが終わった後はクランの移動。

その場にいたのは私を含めて3人だけでしたがお二人から嬉しい言葉を戴きそれだけで涙が・・・

好き勝手やっていた私なんかに思っていたくれたことは忘れません。

ありがとうございました。

そして最後は

LinC1484.jpg

私も自クランから脱退。

このy/nはいつ見ても寂しいですね・・・w



またお世話になるぱんだちゃん、改めてよろしくね。
スポンサーサイト

COMMENT 0