2017_09
05
(Tue)13:38

デートの邪魔をする人

こんにち( `ー´)ノ

inした日があったのにも関わらず更新してな更新更新。


クランを移動してからというものNBで遊んでいたりWIZで遊んでいたり、移動の済んでいない方を探しにプリであそんでいたり・・・

していたら

LinC1485.jpg

プリ様75HITしました。

鬼イベで間に合わないかなー?と思っていたのですが間に合ってとっても嬉しい!

とかいってたら




WIZも75HIT。

鬼イベ滑り込みでした。

今回のイベントのおかげでサブキャラ育成がかなり捗り、現在は

エルフLv84、WIZLv75、プリLv75、ILLLv70と狩りには行けるかな?というキャラ達は全キャラ70+以上に。

良く考えるとどのキャラも武器がヘボいので少しでも更新できたらいいな…



数日前、プルたんにどうしてもDDを渡したくて発見してすぐにwisをしました。

集めている方に献上してくださいと渡したのですがアデナまで要求されました。




仕方がないので1アデナだけおいたらプルたんに回収されてしまいました。

その後は一緒に遊ぼう!と言うことでトリオで最上階へ。

デートのご予定だっただろうところに図々しくもお邪魔させてもらっちゃいました。



着いて早々りっちやらウグやらボスにたくさん会えました。

脱力系アイテムの成功率のはなしをしていてプルたんが数学に弱いことが判明。



旦那様になんか言われてますが私にならバレても良いらしいです(*´ω`*)

その後もお話しながら最上階を楽しみ



もちろん噛み噛みもいただきました。

私もさらされてたけど!

そしてやまさんの大食いエピソードを聞いて思わずハモって即SS



プルたんの方にも載ってたけどこれは載せるしかないと思ってこっちにも載せちゃう。

なんだかんだでかなり長い時間ご一緒させて貰い、私だけがレアを引けないかと思いきや最後に何とかZELを引いて終了〜

今更ながら分配おしつけてごめんね!

NB2、DE1というPTだったのですがプルたんと私はかなりステが違うのでお互い補い合えるNB同士でバランスはなかなか良かったのかな!?と思いました。

またプルたんとも狩りに行きたいな〜




そしてその後は久しぶりのペア




いっちと二の丸に行ってきました。

こちらもNBペアなのですが二の丸でNBペアすると回復に手を抜けるからとってもサクサク。

行った理由は「前よりも二の丸がキツくなった気がする」と言われたので検証がてらでした。

実はFBの範囲が狭くなってから二の丸からは足が遠のいてしまいこの日ご初だったのですが、よく考えてみればLvが上がってからも初でした。

とはいえステ的には火力は変わっておらず攻撃速度が上昇、FBの範囲が狭くなるという変化があったので前との変化は気になっていました。

前からここでは遠距離の天狗、ろくろには弓、近接はFBで燃やす(5発程度)だったのですが…

範囲が狭くなった分近接モンスの処理に時間が前よりも掛かる…というか数の減り方が遅くなったなと思いました。

天狗やろくろに関してはあまり変わらずかなあ。

攻撃速度が上がってるので多少は早くなっているとは思うのですが私にはよく分かりませんでしたw

一緒に遊んでくれたいっち、ありがとうー!




たろちゃんとも鬼マップでWIZ、NBペアをさせてもらったのですが回復を気にせずマナドレしたり範囲で焼けるってなんて楽ちんなんだろうと思いました。

たろちゃんとのペアはいつもは私がNB、たろちゃんがWIZですがたまには反対も楽しいですねー!

ということで今度はそれで普通の狩りも行こうねv






こうみるとほとんどソロしていなくて遊んでくださる皆様にはホントに感謝しかありません。

誰かしらと遊んでいることが多い私をめげずに誘ってくださる方にも感謝ばかりですが断ってばかりで申しわけない気持ちも…!

やる時間は少し減っていますが遊べる時はぜひ遊んでください(●´_ _)ペコ
スポンサーサイト

COMMENT 2

Spandau  2017, 09. 05 (Tue) 15:48

誰かと遊ぶためにオンラインゲームするんやで…。

あ、わしはオフラインゲームみたいなもんなんですけどね…

ハハハ…w

ていうか長らく一人だったため会話のスキルがLv1なんだけど、どうしよう?

Edit | Reply | 

りん  2017, 09. 05 (Tue) 22:48

Re: タイトルなし

Spandau様

言われてみればそうですな・・・
私ソロだとすぐ休憩してるから誰か遊んでくれないと実験場→飽きる→アジト警備になってしまう・・・
ぱんだちゃんも遊ぼう・・・・・・?

とりあえず二の丸で会話の練習でもしますかね!!

Edit | Reply |