2017_09
08
(Fri)10:50

昼寝するべきかしないべきか


おはようございまーす。

やっぱり色々考えさせられることはあるなと感じた昨日でしたがなるようになるかな。

考えすぎはよくないと思うのでまた頭の片隅にでも追いやっておこう。




りねー

LinC1505.jpg
LinC1506.jpg
LinC1507.jpg

昨日ブログで書いたヴァラカス討伐成功記念のエン茶です。

エン茶のアイコンがちょっと可愛くないのが気になりますが内容自体はかなりいいです。

30分で切れてしまうのとクロスでしか掛けられないというのが少々面倒ですが狩りに行く前には忘れずに掛けたいですね。

ちなみにこれ+SDBWもつくので魔法で使えないクラス、チャーム持ってない人にはかなり便利。

無料だし!

いつまでかは・・・分からないけど長くあるといいなw



昨日はプリで精霊の墓に行こうとしたらクリスタルがない事に気が付き、たろちゃんの協力もあってそれほど時間もかからず

LinC1510.jpg

作成完了。

しかし、ここで気が付く。

今まで実験場しか行ってなかったからあまり気になっていなかったけど、この子武器弱すぎるwwww

墓モンス倒すのに時間がかかりすぎるので早急に武器を新調したいと思いました・・・。

新調といってもアデナがそんなにたくさんあるわけでもないので・・・

wizにチェンジしてたろちゃんと墓でペア

LinC1514.jpg

これじゃないのが出た。

結構ここには通っているのですがODなんて出たことがない。

0~7のODが欲しいけど売ってもないしいつ武器の更新ができるかな・・・



そしてぱんだちゃんともペアペア~

私のWクエに付き合わせてTOI7へ。

LinC1519.jpg

飛んで早々昇格なしのリパ様がいたけどなんと空だった。

二人してテレコンつけっぱなしだったからかもしれない。

せっかくだからあいこに会いたいな~の話から

LinC1522.jpg

前にあいこの変sc持ってたんだけどもう在庫切れなんだ・・・ごめんね。


私の時間がそれほどなかったので短い時間のペアでしたがWクエもかなりすすんだのでありがたかった!

今度はまたゆっくりペアでもPTでもしようねー




ぱんだちゃんの噛みもいただきました

LinC1517.jpg

墓建てろと言いたかったらしいけど私のPCじゃそんな変換出ないよ・・・?

どうしてこうなったのか気になる。



久しぶりに会った番長

LinC1516.jpg

未だにプログを見てくれているようでうれしいです。

(人''▽`)ありがとう☆

遊べる日はゆっくり遊ぼうね~!

体は大事にしてくださいね・・・!









モンハンの方はライゼクスの笛が完成しました。

ナルガ、骨の組み合わせの防具もベースは出来たのですがお守りがちょっと難易度高いかな・・・

穴3個あいてればなんでもいいみたいだけどそれが意外と大変なんだよねえ。

昨日は頭痛のせいか何度も死んだのでやっぱりちゃんと万全な日にやろうと思いました・・・!
スポンサーサイト

COMMENT 0