2017_09
09
(Sat)09:34

プリ、その後3

ここのところ夜はリネにinしても1hで落ちるとかなかなか長い時間はやっていないのですがやれるときはやりたいことをがっつりやろうと思います。

最近のやりたいことというかやっていて楽しいことは前と変わらずTOIでのリーパー探しとプリで遊ぶこと。

もっと時間があればWIZもやりたいんだけどあれこれやりすぎてやっぱり時間が足りないのです。

75HITしたプリはたまっていたCCクエを消化。

LinC1524.jpg

プリで初めてマモンに遭遇~

緑VIPな私はこいつが出てきてくれるのを毎回期待しているのですがプリの玉も残り3つというところでやっと会えました。

残りでどこまで火炎が出るかな?って思ったけどもうIQ耳作るための分の火炎は足りなさそう・・・

耳がいい物ないから作りたかったのに(´;ω;`)ウッ…

そんなプリちゃんも昨日やっと見つけたODを購入しました。

アデナが足りなかったので盾用にとっておいた活力を売り払い、強化scを売り・・・

所持金はだいぶ寂しくなりましたがやっと武器を手に入れました。

属性はエルフから地scを拝借して手元にあった数枚で2段までは入りました。

3段にするにはまたアデナが必要なのでとりあえずはこのまま使おうかな・・・と。





メインのNBでは

LinC1525.jpg

はまったたろちゃんをもちろん激写して3人でノーマルオリムへ

ノーマルじゃきついんじゃ?と思ったら1Rは様子みすぎて大騒ぎしながら・・・w

2Rは気が付いたら終わってた感じで3Rは一番余裕がありました。

3人でってきついかな?って思ったけどやっぱり皆強くなってるから余裕があって嬉しかった。

LinC1526.jpg

最後はいたずらっこ二人によってドロップいっぱい。

途中たろちゃんにキャンセされたにも関わらず殆ど抜いたぱんだうかっこいい。



大騒ぎしながらそのままTOIへ

LinC1528.jpg

デストーションジアニー:頭を狙うな・・・

これが↑に見えるとぱんだう。

その後からジアニーが言うたびに気になって仕方なかったw

途中たろちゃんが商売をしに離脱してそのあとすぐTOIタイムだったのですが

LinC1530.jpg

運よく近くに沸いたZQに遭遇。

しかしひどいドロップww

会えた記念という事で・・・

そのあとはボスに会えた満足感から皆バラバラで休憩モードに。

といっても私だけはまだ狩りしてたのですがw



TOIでまったり狩りをしていたらヘルプに呼んでいただけました。

LinC1531.jpg

なんだかすごく久しぶりな登場のひろきちさん。

私のin時間が減っても遊んで頂いたりはしていたのですがボスは久しぶり。

今回はひろきちさんの色々な努力により・・・

LinC1532.jpg

ペアでも食えました。

というか通常モードじゃ無理だけどこうすれば行けるのね・・・!と正直驚きました。

やっぱりwiz様強い。

こういうのを見てしまうとwizもやりたいなあとかまた思っちゃう。

呼んでくださりありがとうございましたm(_ _"m)
スポンサーサイト

COMMENT 0