2017_09
10
(Sun)11:08

たまには日常話

昨日は朝一でお母さんから連絡があり「IKEA行かない?」とのこと。

前日から若干体調不良気味だったのですが行ったことないし行ってみようかな~と。


思っていたよりは時間がかからなかったけど車に揺られているだけで少し頭痛信号ががが

ついて早々お昼ご飯を食べたのですが軽食メニューの多い所・・・

やっす!!!!

ホットドック80円?ソフトクリーム50円?

結構衝撃でした。

大人3人、子供1人分のご飯でなんと1000円もかからず・・・

といっても息子ちゃんは何も食べず・・・。

オレンジジュースしか飲まないって・・・君も昨日から咳出てたしもしかして体調悪いのか・・・?

と思っていたけど中を歩き回ると楽しそう。

うん、とりあえず大丈夫そうだし中を見て回るのもなかなか楽しいw

あれこれみてると「わーこれ便利そう!」「うわーこんなのあるんだー!」とみてるだけでも楽しめました。

今は子供も小さいからあれこれ見ても「これなーにー?」で楽しそうだったけどもう少し大きくなって来たらつまんなくっていきたくないーとかなりそう・・・

とおもったら途中におもちゃのコーナーがあったりタッチパネルで遊べる場所があったり・・・

飽きそうな所でちょこちょこあるからそれでなんとかなってしまうという・・・!

考えられてるなあ、と感心しちゃいました。

途中にはレストラン?的なのがあって、まだ会計済じゃないものをそのままにして食事ができるのでこれもまた便利。

丁度疲れたな~休憩したいな~って所にあったのでついつい寄ってケーキとか食べちゃいました。

お父さんはまさかのカレーとかかなりがっつりでびっくりしたけどw

そこで休憩したあとは1Fをざっくりみて会計へ。

一周まわったらなんだかんだ結構手に持っていたようで4000円弱のお買い物をしていましたw

これいいな~と思った物もあったのですが値段、大きさ的に旦那氏に相談した方がよさそうだなと思ったので今度は旦那氏も一緒に来られたらいいなあ。



結局帰りまでに私の体調はかなり悪くなってしまい、家に着いた頃には息子くんもなんだか体が熱くて二人して微熱が・・・

お母さんに夕飯の支度を手伝ってもらってやることやって息子を寝かせようと一緒にベッドに横になっていたら私もそのまま撃沈。

昨日の就寝時間はなんと20時でしたw

今朝には私の具合もそこそこ回復していて息子はやっと起きてきてご飯を食べたので様子を見て病院行く・・・かも・・・?



という事で今晩はリネの方には行かれないかなあ。

息子&私の体調次第ですがとりあえず治すのを優先しようと思いまーす。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »