2017_09
11
(Mon)00:50

リネ日記

夜、旦那氏が飲みに行ってて暇だったのでリネにinしてみました。

ゴールデンタイムなのに誰もいなーい(´;ω;`)ウゥゥ

お小遣いの時間まではプリで遊ぼう!と思いプリ起動~

LinC1533.jpg

アジトの入れない一角にアデナが・・・

兄貴の仕業だと思っていたのだけどこれは違う人の仕業なのか・・・?

今度家具専用キャラでもjoinさせてもらって勝手に自分の部屋でも作っておこうかな。

プリでは実験場に行ってみるものの人が多すぎるので象牙に変更。

リビング部屋が珍しくあいていたのでそこで黙々と狩り。

そういえばプリで象牙ってゼラチン狩りしかしていなかったので図鑑がここも埋まっていなかったよう。

スープもあるしアデナ稼ぎがてらプリの狩場に象牙も追加しようかな?



お小遣いを貰った後はUBへ

LinC1534.jpg

久しぶりに入場できてふらみーとペアでした。

久しぶりすぎてアナウンスが直っているのもしらず・・・。

殴り始めが結構遅かったにもかかわらず

LinC1535.jpg

ふらみーがBscを引いてきてくれて大興奮!

これだからUBは楽しいですよね!

しかし最終戦では

LinC1536.jpg

この後は壊滅だったのかな?

そこまで見ていなかったけど久々の参戦だったので残念(´;ω;`)ウゥゥ

LinC1537.jpg

ふらみーからお小遣いを戴きUB終了。




そのあとはソロで

LinC1538.jpg

ハイネへ。

このエートがいつも木と一体化してて見にくいです。

ここにもしばらく通うかなあ・・・





COMMENT 6

Spandau  2017, 09. 11 (Mon) 10:46

ありゃ~

ゴールデンタイムにINしてたのか(´;ω;`)
飲みに行っちゃっててリネしなかったや…勿体無いなぁ…。

ちなみに家具用のキャラのjoinは構いませんよ~。
人が減って殺風景になったアジトを彩ってくだされ。
今置いてる家具の持ち主が誰なのか私も把握してないが、これどかしてー!ってのがあったら言ってね。

って言っても家具もお金大量に必要だよねぇ…(゜_゜)

Edit | Reply | 

ヴァル  2017, 09. 11 (Mon) 15:25

その部屋…

作ったの私です(笑)入れなさそうだけど、1箇所部屋に入れるところあるからね❗

Edit | Reply | 

りん  2017, 09. 11 (Mon) 16:21

Re: ありゃ~

Spandau様

昨日はうちも旦那が飲みに行ってていなくてひまでねーw


家具って意外といいお値段するんだよね(;´Д`)
え?ってことは私の部屋を作っても…もごもご

どかしてっていうかお立ち台を別キャラで置かせてもらおうかと思ったw
メインでかぐはやはりよろしくなかった!!

Edit | Reply | 

りん  2017, 09. 11 (Mon) 16:23

Re: その部屋…

ヴァル様

まさかのヴァル君の部屋だったのかあああww
まど合併する前に何か用事があってちーでお邪魔したときに出来てて…
イタズラ心満載でウケたんだよねw
入れるとこがあるということはあのアデナは取れるのかっ!!
取りに行かなきゃ…( ・`ω・´)

Edit | Reply | 

たろー  2017, 09. 12 (Tue) 00:01

(V)o¥o(V)の部屋だったのかwww
アデナは俺のだからとらないでねv

Edit | Reply | 

りん  2017, 09. 12 (Tue) 08:21

Re: タイトルなし

たろー様

取ろうと試みたけど無理だったて

Edit | Reply |