2017_09
13
(Wed)10:54

イベント始まった

ということで速報~

公式の手順に沿ってオーレンで

LinC1542.jpg

貯めこんでいたアデナ30mを消費してLv83で開放できる肩パットを開放。

LinC1543.jpg

開放と同時にもらえました。

このあと装備できないじゃん!ってなってとりあえずそのまま・・・w

ということでイベントマップへ

LinC1545.jpg

入口はギラン井戸。

怪しい男はイベントの説明NPC。

イェリッチがイベマへ飛ばしてくれるNPCでイベマは5chありました。

商人は色々売ってましたが

LinC1553.jpg

BZELでBOX貰って

LinC1552.jpg

nZELで強化用アイテムもらう。

で、4ボロボロができたらスポールダーがもらえる、という事みたい。

私は50個のボロボロをやりましたが3が一個できてそれが燃えて終了でしたヽ(`Д´)ノプンプン

イベマの方は

LinC1546.jpg

まずはランテレできないことを確認してウロウロ。

LinC1547.jpg

エルモアソルジャー見た目のこいつが損傷モンスでした。

サンバ2~3発で倒せました。

他もエルモア系の見た目のモンスが多い中、弓が近寄らないといけないっていう面倒くさい仕様・・・

というのも弓って影に隠れて引っ張るっていうのをやると思うのですが、こいつにそれをやると攻撃をやめてその場にとどまりやがるんです。

こっちから叩きに行かないといけないのでメンドクサイ。

弓で行った方が楽なのかな?と思ったけどとりあえず今日は剣でいってました。

LinC1549.jpg

GGG型のこのモンスが硬いこと!

かなり硬いので会ったら無視したいんだけどイベマのモンスは基本アクティブなので無視できな・・・

人がいなかったので私は帰還して入りなおしちゃいましたが人がいたらそれができないのですっごい邪魔かもしれないです。

で、制限時間の30分消化して

LinC1550.jpg

肩パットどこ?

という事でドロップ率はよくなさそう。

すなっぱーさんに開放してもらえばとりあえず一個はもらえるのでいいのかな・・・

COMMENT 2

Spandau  2017, 09. 13 (Wed) 11:13

イベント速報ありがたい。

Lv83以下の人も今回のイベントをやったほうが良いってTwitterで言ってたけど、まず用意するものLv83キャラクターって書かれてた時は心がバリンと砕けたわw

私は必要ないけどりんちゃんは欲しいもんね。
クラン員様のために一肌脱ごうかねえ(゜.゜)

Edit | Reply | 

りん  2017, 09. 13 (Wed) 12:09

Re: タイトルなし

Spandau様

私最初Lv83以下を用意するって見えて、どんなイベントやねんって思ったけど逆のこの書き方も喧嘩売ってるとしか・・・
やったほうがいいっていうのは出して作って売って儲けてねって意味なのか今後の為に頑張って作ってねって意味なのかな。
どっちにしても2垢消化して出てないから出る確率はかなり低そうだけど・・・
イベント終わるまでは頑張って通おうと思うよ(´;ω;`)

必要ないって言うけどぱんだちゃんも83なれるだろうしその時の為に作っておいてもいいんじゃないのw

Edit | Reply |