2017_09
15
(Fri)11:41

風邪引いたっぽい(SSなし)

昨日は旦那氏とMHXXやってました。

集会所は上位に上がったもののどんどん進めてしまったので装備がまだまだすぎてモンスを倒すのに時間がかかる・・・

ということでまずは装備の強化かなー?と。

防具はナルガ一式をLv4まで強化して、武器も狩るモンスによって変えられた方がいいよなあと思って色々作成中です。

ガララアジャラの麻痺笛がいいらしいよ、と聞いたので作りたいけどガララアジャラが苦手なんですよねえ。

というか大きすぎてどこ攻撃してるのかよくわからない。

同じ理由でガムートも苦手です。

こいつらの時は弓とかボウガンで行こうかな?

と思ったけどそうすると今度はそれの装備ががが

何も調べずにやっているのでどれを作ったらいいのかも全然分からずやっていますがそのうち自分にあった装備ができる・・・はず。




引継ぎなしでやっているのでこんがり肉がなかったり回復薬Gを作るためのはちみつが無かったり、そろそろ秘薬も持ちたいのにマンドラゴラがなかったり。

採取もしないとなあああ。

モンハンもなんだかんだやることが多いんだけどそういうゲームは好きなのでこっちの強化も頑張っていこうっと。



リネの方はイベント終わるまでは4キャラでイベマ消化して終わっちゃいそう・・・。

DEも装備残しておけばよかったなあと思ったけど流石に5キャラはしんどそう。

今の所脱力系の物は何個か確認していますが最後にまとめて葉っぱ貼ろうかな~と思ってます。

ボロスポもやっと手に入れたのでこれも最終日に一気にやろうかなと。

イベントいつまでか調べてないからちゃんと確認しておかないと・・・!







あとタイトルに書いた通り風邪引いたようで声があんまりでないです。

鼻水もでるし熱が出ないといいなあ・・・
スポンサーサイト

COMMENT 2

たろー  2017, 09. 15 (Fri) 17:57

お大事に~~

Edit | Reply | 

りん  2017, 09. 15 (Fri) 20:42

Re: タイトルなし

たろー様

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
鼻詰まり辛い( ´тωт` )

Edit | Reply |