2017_09
16
(Sat)10:24

風邪をひいてもゲームはする

鼻が詰まって息が苦しいです。

それでも熱があるわけではないのでゲームはします!

ということでリネー


イベント消化を頑張っていたら

LinC1582.jpg

LinC1585.jpg

LinC1588.jpg

ぽろぽろと落ちてくれました。

倉庫にしまっておいて最終日に・・・と思ったのですが意外とイベント期間が長いのと、倉庫がいっぱいになりそうだったので昨日一気にぺたぺたしちゃいました。

LinC1589.jpg

LinC1590.jpg

LinC1591.jpg

LinC1592.jpg

LinC1593.jpg

ODできちゃったらどうしよう・・・とか思っていたけどそもそもどれもできなかったよ!!!

ぐや゛じい゛!!!!

引き続きイベントは楽しもう(?)と思います、はい。。。


そしてエルフは弓で消化してみたら

LinC1587.jpg

うん、剣のが効率良いみたい。

剣だと損傷が気になるけど魔法つかったり砥石持って行けばいいし、これからは剣で行って消化しようと思います。



で、昨日は夜にinするもクランは誰もおらず・・・

UBの時間にはふらみーが来ていたのですが私は昨日はUBにはいかずに素材集めの狩りだったり恒例のTOIだったり。

TOI探索が終わったところでそにさんからwisをいただき久しぶりのFIへ。

30分くらいしかいられないと言ったのに混ぜてくれて(人''▽`)ありがとう☆

久々のFIは緊張感でいっぱいでしたが途中からうさちゃんとも一緒に狩りが出来て嬉しかったな~。

ここのところ経験値が伸び悩んでいたので少しの時間でもFIに行けるのはありがたいです。

TOIにも行きたい、FIにも行きたい、目指している装備の素材集めもしたい・・・

やりたいこといっぱいだけどソロの時のお誘いは時間があれば基本どこでも行くのでお誘いしてくださる方には本当に感謝でいっぱいです。

自分から誘うのは苦手なので・・・そにさん、うさちゃんまた遊んでください!
スポンサーサイト

COMMENT 0