2017_09
17
(Sun)11:11

ぬんさんのプリだけイベント、プリバトルロイヤル

先日こちらでも紹介させていただきましたプリイベントが昨日開催されました。

実は当日の昼まで忘れてたとか言えません。

第一回戦はプリ同士でとにかく殴り合う!

LinC1608.jpg

Lvが皆様違いすぎるとのことで変身はなしに変更。

正直この中ではかなりLvが低いのでそれはありがたい配慮でした。

未変身とはいえやはりLvも装備も違いすぎるので

LinC1609.jpg

序盤でEND。

たろちゃんにも言われたけど思ったよりは生き残れたかな?というのが正直な感想w

この後はぱんだちゃんの応援をしながら観戦していました。

上位三名が女プリ様たちでかっこよかったです。

サブだけどあそこまでとは言わなくてももう少し強くなりたいな~と思いました。

貴様のプリも参加しろ!と脅してくださったぬん様、どうもありがとうございました。

観戦にはいくつもりだったけれど参加も楽しかったです。

二回戦はCCでクラン員を一人だけ召喚して生き残ったプリ様クランが勝利、というものだったのですがリアル事情により観戦すらできなかったのでぬんさんの動画を楽しみにしています。

ちなみに私のプリの名前は秋吉百華です。

あいつ誰やねんってきっと皆様思っていただろうな~と思いながらやっていたので大人しくしていましたw

助けて~とお願いしていた島さん、リアル事情とはいえ最後までいられなくて申し訳ありませんでしたっ

ぬんさんの動画がUPされたらこちらでも紹介させていただこうかな、と思っております。

企画に進行、動画撮影までお疲れ様でした。

そして私なんかに声をかけてくださりありがとうございました。

参加者の皆様もお疲れ様でした~!




イベントでは

LinC1596.jpg
LinC1598.jpg
LinC1599.jpg

出たもの記録にSSは撮っているもののエルフでは全然いい物でないです。

今の所ベノムレジストのみです・・・

脱力シリーズは別キャラのほうが出るのですがチャレンジはいつもメインのエルフで

LinC1603.jpg

イベント中に一個くらいできるのかな・・・?

これのおかげでがつがつ活力が減っていくので活力も掘りに行かないと(´;ω;`)



ということでプリで活力を掘りに行って

LinC1604.jpg
LinC1605.jpg
LinC1606.jpg
LinC1607.jpg

1m+活力50個が貯まったのでやっとルーンを作りました。

プリのルーンってSTR1、命中2、DR3とかなり優秀なんですね。

早く作っておけばよかったw

次は指輪を店売りのに変えるのが目標なのかな?

そのあとは手にベルトあたり?

なにを買ったらいいのかまたプリの師匠ぱんだうに聞いてみようっと。
スポンサーサイト

COMMENT 0