2017_09
19
(Tue)21:02

脱力が消えてばかりで活力が無くなる

数日前の事ですがプリでログインして遊んでました。

まずはイベマへ行って



ゲットしたこれにぺたぺた




サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

できても更にOEだしよかったのかな…?

プリでコツコツと装備の更新をしていて、指輪を一つだけ店売りのものに変更できました。

次に変えたいのは



赤い〇のとこ全部。

ここが未だに修練装備なので…

あとは盾をエルヴン盾に変えたいなと思って活力あつめ、宝石集めを開始しました。

宝石はエルフから貰えばいいかな?と思ったんだけどエルフでもかなりの数を使うので自力で集める為にプリでは二の丸にも通いはじめました。

おかげで最近はメインでいるよりプリでいる時間の方が長いような気がします。





そしてイベントで



ILもUPしました。

やっと72です。

でも実はイベマが1番楽なのはこの子だったり…

装備が揃っているからなのか30分の間帰還することがほぼないのがメインとこの子。

エルフだと魔法攻撃したりB2Sしたり回復したりと忙しい事を考えるとホントにILが楽にかんじます。

プリにも飽きたらこっちやろうかな…w
スポンサーサイト

COMMENT 0