2017_09
20
(Wed)18:10

ぬんさんのプリバトル動画(第一回戦)とイベントでできたもの

先日行われたぬーんさん主催のプリバトルの動画がUPされていましたのでご紹介させていただこうと思います。

まずは動画をぺたぺた



音声読み上げソフト?で実況までいれてあって見ていてとても楽しい動画になっていました。

このときの結果等の記事はこちら

私も参戦させて頂いたのですが、ボーナス要因だったとしても声を掛けて頂けたのは嬉しかったです。

知ってる人から声を掛けて頂かなかったらこういうイベントは見学側なのですが参加してるとそれはそれでまた違った楽しみ方ができるんだなあと思いました。

記事の方にはプリの名前、動画の方にはメインのエルフの名前まで出てきてびっくりしたけど少しは力になれたのかなー?と勝手に思っておくことにします!

改めて、ぬーんさん始め参加者の皆様お疲れ様でした。





最近は殆ど夜にいることがないのですがプリの育成も引き続き頑張ってます。

イヤリング開放する前に76になっちゃうんじゃないかと思うくらいいいペース(?)で育ってます。

昔やっていたDEがヘリオチャームを持っていたのでプリに持たせておこうかなって思ったけどMR100はあるしいらないかな・・・

繋ぎのイヤリングってなにがいいんでしょうか。

ネックレスが古代アミュなのですがこれを外して店売りの耳と首のセットのやつのがいいのかな。

極貧でも買える装備、誰か教えてください。




そいう事でイベントで唯一できたもののご紹介です。

LinC1617.jpg

このあとあっさり燃えました!

南無。
スポンサーサイト

COMMENT 0