2017_09
22
(Fri)09:31

めんどくさいと感じたらそこで終わり?

何日か書かないだけでお久しぶりな感じがしますが生きてます!

おはようございます。

リネの方は相変わらずでイベントをちょっとやって実験場にいって二の丸行って・・・

これの繰り返しです。

プリのリングが店売りの物に変えられたので次はどこを変えようか悩み中。

狩り中にお弁当がなくなりそうになり買いに行ったのですがお弁当の説明を見ることができることを初めて知ってみてみました。

LinC1619.jpg
LinC1620.jpg

説明が胡散臭い。

死ぬほどおいしいって私のエルフとWIZとIL、何回死んでるねん!!

所々説明がなんかおかしい感じがするのは気のせいなのかな・・・



と、こんな感じでリネの方はかなりまったりペースです。



MHXXの方は上位クエを少しずつやりながら徐々に進めている感じ。

鈍器でないと難しいクエ、切断武器でないと難しいクエがあるのでランスでも作っておこうかな?と思い始めたところです。

ランスにするか、大剣にするか、片手、太刀など色々考え中ですがあえて使ったことない武器でも作ってみようかなとも思っています。

笛はなにを持っていいのか分からず手あたり次第作っていたら数が増えすぎてどれを使おうか更に分からなくなってきました。

調べるのも面倒でそのままっていうのがいけないのは分かっているのですが・・・

あとは引継ぎなしでやっているせいで秘薬とか肉とかの確保が大変になってきました。

ハチミツくださいって旦那とかぱんだちゃんとかに集ってみようかな。

っていうかぱんだちゃんとやれる日はいつ来るんだろうか。
スポンサーサイト

COMMENT 2

プル  2017, 09. 22 (Fri) 13:17

和牛ステーキさんがまともに見えちゃう
こういうまだまだ知らない発見おもしろい(^0^)

Edit | Reply | 

りん  2017, 09. 22 (Fri) 16:36

Re: タイトルなし

プル様

実は買おうと思ってあくびしながらポチしたら間違えて説明のとこ押してただけなんだけどちょっと笑える発見w
知力のやつ、日本語変だよね・・・?

Edit | Reply |