2017_09
25
(Mon)17:21

リア充というか予定が詰ってるだけ

お久しぶり?そうでもない?

毎日更新してたので1日でもあくと久しぶりな感じが(;´・ω・)


土曜は特に何かあったわけではありませんが日曜は実家の方で大きなお祭りがあったので行ってきました。

祖母も一緒にお祭りにいったのは久しぶりでした。

去年はベビーカーで楽しいのかよく分からない感じだった息子も今年は新幹線の形のハッカパイプを見つけて欲しがったりと楽しそうでした。

夜は花火もあがるので実家から見て今年はそのままお泊まり。

1日歩き回ったので息子も母も即おやすみでした。

私はその後父と話したり、寝る前には旦那氏と通信でMHXXして疲れ果てて寝ました。

今日はがっつり寝坊させてもらって1日実家でゆっくりして今やっと帰ってきました〜



明日は旦那氏が休みなので病院に行かせてもらったりで明後日は友達と遊ぶ予定、明明後日は子供の検査結果を聞きに病院へ。

何だか予定が詰まりまくりです。

リア充ということにしておこうかな!
スポンサーサイト

COMMENT 0