2017_09
29
(Fri)17:03

毎回お久しぶり

そろそろ存在を忘れられそうなブログですが本人は一応覚えています。

先日書いた通り、少し予定が詰まっておりましてなかなか遊ぶ時間が・・・というところでした。

来週も2~5日まで旦那氏がお休みでプチ旅行に行くのでなかなかリネのin、モンハンネタも書けないかな~。

日曜も予定があるしでなんだか一週間の予定をちゃんと書いておかないと忘れてしまいそうです。



ということで久々にリネのこと~

時系列もかなりばらばらですが


LinC1621.jpg

初めてプリで魔族に遭遇。

一応プリでも3Fで狩りができるのでチャレンジしようと思ったのですが雑魚が多くてあたふた。

ちょっとずれたりしながらなんとか魔族まで食えました。

プリも強くなった・・・!

その後たしからんらんに遭遇していつかFI行こうって言ったんだけどホント行きたいのに私の時間とらんらんの時間がなかなか合わないっ

いつかホント行こうね!?



そんなプリでイベマを消化していたら

LinC1622.jpg

ぽろっとなんか出た。

確かイベントでこれは二個目。

エルフでは

LinC1626.jpg

なんかすごいの出た。

どちらも出した各キャラでチャレンジ~








LinC1625.jpg

!!!!!

プリやったぜえええええ!!!











LinC1627.jpg

シッテタ。


ディヴァイン頭は将来の為にとっておこうかと思ったけど、今はアデナ貯めて装備をそろえたいなと思ったので販売しようと思います。

お知り合いで購入希望ありましたらお値引きさせていただきますので誰か買って!!!!










最後は久々に絡んだ番長。

LinC1623.jpg

リネとリネ2同時プレイしていたけど番長のが忙しそうだった。

っていうかカレー作りながらチャットしてたの・・・?
スポンサーサイト

COMMENT 0