2017_10
12
(Thu)12:09

たまにinしてはいつものことをしています。

リネにinする頻度は減ってしまったもののinすればいつもの作業ばかりです。

いつもの作業といえば魔力の糸集め、宝石集め、活力掘り。

これじゃあ飽きそうだなあと思いつつもWクエをみてみると

LinC1640.jpg

またTOI1Fが当たったので即消化しました。

TOIだとボスいるかも!とか思いながらできるからかそんなに眠くなりません。

といいつつ消化し終わったころにはウトウトしてきてしまって倉庫でぼー・・・

ちょっと席を外しているあいだに声を掛けられていたようで久しぶりにお会いしたのに申し訳なかったですm(_ _"m)

WIZ様、またお会いしたときはお話させてくださいませ!



プリの方もWクエで経験値のいい場所にあたるときは図鑑のスープを使って消化しています。

おかげでLv75の折り返しまできました。

76になっても指輪を開放するお金も装備する指輪もないので当分そのままになりそうですが(´;ω;`)

装備の方はディヴァインが売れれば更新できるのですがin時間も短いのでなかなかそうもいかずに変わらずです。

修練装備の部分を変えるのが優先なのでしょうがどこからかえればいいのかまだ悩んでます。

たまには真面目に図書室でも見て自分で調べようかなあ。









モンハンのこと。

集会所クエを進めてやっとこさHR7になりました。

相変わらずボーンS一式、オブシド強化できるところまで、な感じの装備です。

流石に獰猛化モンスで体力2/3もっていかれて死ぬ、なんてことが出てきたのでそろそろ防具をディノS一式にでも変えようかと思っています。

武器も少しずつ強化していってシャガル笛、毒笛あたりが使い物になるかな?ってくらいの強化はできました。

毒笛は緑ゲージなのでボーンS一式と相性がいいのですが(鈍器が付いているため)これしか緑ゲージがないんだよなあ・・・

やっぱり防具変えるのが先かな、うん。

またメモ日記UPしたらスルーしてくださーい。
スポンサーサイト

COMMENT 0