2017_10
13
(Fri)15:27

秘密のキャラ

inしては更新したい装備の素材を集めています。

といってももう集めるのしんどいな・・・

ってとこだったので転生の宝石を買ってしまいました。

資金はディヴァインヘルム売却により得たので結構余裕で買えました。

プリ垢にエルフいないじゃん!!!なんて思っていつからか少しずつ始めていた秘密のエルフキャラを作成。

LinC1641.jpg

殺されるー!!

ZQ型のクエモンスが鬼門でした。

今のままじゃ無理じゃん・・・ってなったのでハンターボウとミス矢をプリに買わせてエルフで使わせたらかなり楽になりました。

ミス矢はもったいないのでボス戦の時にしか使ってませんが・・・

ある程度進めて飽きてきたので素材を持たせて盾の作成へ。

作成した所のSSは撮り忘れましたが

LinC1642.jpg

プリの装備更新~

耳、手、ベルトが修練装備なので次はこの中のどこかを変える予定ですがどこから帰るか悩む。

というかどこを変えるにしても10mくらいは必要なのかな?って思うとちょっとしんどかったりw

耳は青耳とかにしたらいいんだろうけど3まで作るのにいくらかかるか分からないし、現実的に考えるとベルトか手なんだろうなとは思っています。

前衛職のベルトってDEやってた数年前の記憶で止まっているので竜牙ベルトくらいしかわからないのだけどこれって今でもあるのかな?というかこれで正解なのか不安・・・

手もPGなんだろうけど今ってもう作成できないんですよね。

そうなると守護騎士だっけ?それなのかなってそれ高くね!?って話なんですよね・・・

初心者に優しくないなあとつくづく思いながらプリを育てています。

スポンサーサイト

COMMENT 0