2017_10
14
(Sat)19:49

箱庭ゲーム

前にもやっていた箱庭ゲームなのですが最近またそういうゲームがやりたいなあと思い久しぶりにダウンロードしてやり始めました。




星の島のにゃんこです!

始めて2日くらいでハロウィンイベントが始まり今やり始めて10日経ったくらいです。

最初は飾り付けよりもとにかく稼いで作れる物を増やしているので見た目とかあまり気にしていないのでぐちゃぐちゃですが箱庭ゲームはまったりできるので楽しいです。


時々島の様子をまたブログに書こうかな〜。





モンハンはシャガルの逆鱗が出なくて連戦してます。

防具は無事にディノS一式が完成したのですが今の笛、青ゲージが長くなっただけなのであんまり研がないんですよね。

スキル1個無駄にしてる気がしないでも無いけど片手もやろうかな?と考えていたのでそれ用にしてもいっか。

防御力がかなり上がったのでしばらくはこれでいけそうです。




リネは今日はログボGETする為だけにINしてました。

というかやりたくても出来なかった!!!


やれる時にやれるものをやろーっと
スポンサーサイト

COMMENT 0