2017_10
15
(Sun)17:42

プリでいる時にお呼び出ししてもらえるのは嬉しいですね!

たまにinしてもプリでいることが多いためかあまり知り合いに会わず(こっちが別キャラなので声かけてないだけともいう)。

プリではもりもり狩りをしてエルフだとちょっと狩りに行く→飽きる→プリやるor落ちるな感じなのでエルフでいる時間が少ないというのも原因かな・・・

このときもプリでもりもりIT消化してました。

LinC1643.jpg

というかODを手に入れてITのゴレ部屋いけるじゃんと思って図鑑集めと実験場に飽きたのでいってきたのです。

大体持てるPOTはOP250個くらいなのですがちょうど30分で無くなるくらいでした。


プリなのでエン茶込でAC93とレベルはそこそこ?装備が微妙ながらになかなかな感じなのですがやっぱり痛い物は痛い。

よく二の丸にも行っていたのですが今の所二の丸>IT>実験場の順でしょうか。

二の丸はいけないこともないのですが天狗がいっぱいくると魚まで手を出さないといけないのでちょっとしんどめ。

ITは制限時間があるのでその時間内POTが持ったら楽なんだろうなあと思いつつも半分持つならいいのかな。

いつか帰らずに1h消化してみたいものです!

実験場は同じPOTで1F~3F、3Fを一周してまた1Fまで戻る。でちょうどなくなるか残るくらい。

きっとランテレ狩りした方が稼げるのでしょうがてくてく歩きながらのんびりやりたいからいいかなあと。


って話がだいぶ逸れましたがIT消化中にお友達からwisが飛んできたのです。

プリでいたのにwisしてきてくれるなんて驚きましたw

そしてFIのお誘いだったのでお邪魔させていただくことに。

プリはまだLv75なのでもちろんメインにチェンジして

LinC1644.jpg

お友達ばかりなので名前伏せる人が少なくて編集楽だった~

変態WIZさんは名前出していいのかわかんないから伏せときました。

誘ってくれたワンちゃんと念願の一緒にFI。

とらちゃんもLvUPしてたのに気が付きなんだか嬉しいなあと思いながらFI堪能してきました。

しかし意外と長く籠っていたのでまさかの矢切れ。

攻撃速度が上がってから矢の減り凄いなとは思っていたけどFIの時はもっと持って行かないとダメですね。

終盤だったので剣でどうにかなりましたが終始前衛クラスでやってる人たちホント凄い。

FIってモンスが多いし2セルモンスだったりPTもフルなことが多いから殴れなくてそっちに意識が集中しちゃって視野が狭くなるんですよね。

いつの間にかPTメンバーのHPが真っ白だった時には焦ります。

だったら殴らなければいいのですが、練習と思って・・・w



お誘いいただいて時間があるときはがっつり行きますので( `・∀・´)ノヨロシク

私ひとりだと最近ほんとにずっとソロしてるだけなのでww




そしてもうレアキャラ扱いなのかFI中にもお友達からwisをいただき

LinC16441111.jpg

脅されました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

来週からハロイベらしいですね。

脅されついでに教えてもらいました。

公式も見なくなってしまった私にはありがたい情報です。

そのあとはお尻について語るのかと思いきや・・・もうやってないのか、残念。

何の話かは私とプルたんの秘密という事で!



最後はご夫妻から

LinC1645.jpg
LinC1646.jpg

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

リネネタ書いてない日が増えたのに見てくれてるなんて嬉しいです!

よかったらまた遊んでくださいな~!
スポンサーサイト

COMMENT 2

まこ  2017, 10. 16 (Mon) 08:59

おはようございます。
昨日はありがとうございました
プルたんから頂きました♪
大切に使わせてもらいますね♪
まだリネの中で直接お話ししたこともありませんが、
これからもよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

りん  2017, 10. 16 (Mon) 18:08

Re: タイトルなし

まこ様

こんばんはございます!
何だか前からブログを拝見させて頂いていたので勝手に親近感を覚えてしまって、勝手にお祝いを…w

HITの時ってやっぱり嬉しいですよねー!
ホントにホントにおめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
お見かけした時には直接見ました言えるといいなあw
こちらこそよろしくお願いしますっヾ(●´∇`●)ノ

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »